相模原カスタマイズされた65マンガンDIN1360非常に厚い穴と厚い穴、保持リング付き重い保持リングドイツの標準サークリップインナーカード

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。一方向スロット付き盗難防止ねじ、DIN25201ワッシャー、元帳ねじ、防振ねじ、割りピンピン、ベアリング保持リング、マルチトゥースナット、ボルト、延長Uボルト、Q524ピン、シャフトボルト、内部トルクス付き半円形ヘッド盗難防止ネジ、内部歯と外部歯のガスケット、検査用手ネジ、六角穴付きネジなどのスリーピースフィッシュスケールゲッコーファスナーネジやボルトなど、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

相模原スタッド。両端ねじまたは両端相模原スタッドとも呼ばれます。機械の固定リンク機能を接続するために使用されます。相模原相模原相模原相模原スタッドボルトは両端にネジ山があり、真ん中のネジは太いまたは細いです。一般的に、鉱業機械、橋、自動車、オートバイ、ボイラー鋼構造物、ペンダントタワー、長スパン鋼構造物、および大きな建物で使用されます。

カスタマイズされた65マンガン

前処理プロセスは、高強度ボルトへのニッケル-リンめっきの品質を決定する重要なプロセスです。このプロセスの目的は、ボルトの表面の不動態化層を除去し、不動態化膜の再生を防ぐことです。このプロセスの実行は、基材とコーティングの間の結合の程度を直接決定します。生産における品質事故のほとんどは、ボルトの前処理が不十分なことが原因です。メッキする前に、ボルトの表面に付着している油、錆、酸化物のスケールを注意深く取り除く必要があります。電気めっきとの違いは、より注意深く検査する必要があることと、汚れたボルトへのめっきは絶対に許可されていないことです。 ①ボルトの検査:ボルトの表面品質を目視検査するには、加工によって残ったバリを取り除き、鋭いエッジとコーナーを丸くする必要があります。 ②手動脱脂;素材の表面に油汚れがないことを確認してください。 ③油を浸して取り除きます。ボルトをアルカリ水で沸騰させて表面の油を取り除きます。 ④ピクルス:アルカリ脱脂液がフラッシュニッケルメッキタンクを汚染するのを防ぐため、フラッシュニッケルメッキの前にピクルス液で電気活性化処理を行います。 ⑤電気活性化;酸性溶液による電気活性化処理。 ✧フラッシュニッケルメッキ;低合金鋼には、コーティングと基板間の結合強度を高めるために、フラッシュニッケルメッキを使用する必要があります。

相模原DIN1360

極太

通常、車輪は位置決めピンとピンで車軸スリーブに固定され、タイヤハブとスリーブは相模原相模原相模原ロックナット相模原相模原相模原ロックワッシャー、調整ナットで車軸に固定されます。この構造は、車速が低く、振動が小さい一定時間内に正常に動作します。ただし、長時間走行する場合、特に路面が不均一で荷重が急激に変化する場合は、車軸スリーブに大きな衝撃を与えます。発生するせん断力が大きすぎると、ピンが破損し、ナットが緩みます。影響を受けると、ホイールとハブが緩みます。メンテナンスがタイムリーでない場合やドライバーの経験が浅い場合は、ホイールハブでタイヤが脱落する事故が発生します。これは非常に危険です。だから人々は車輪やハブが落ちるのを防ぐ方法を探しています

太い相模原相模原穴用止め輪

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、既存の技術の欠点を克服し、溶接中の溶接の堅さと信頼性を向上させることができるチップナットを提供すると同時に、溶接はきちんとしていて美しいです。 。

ヘビーデューティリング

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend