自動車の桁リベットの従来の解体は、ほとんどが手動で行われ、分解時間が長く、分解効率が低く、労働集約的、時間的、労働集約的、操作の安全性が低く、保護が困難で、怪我をしやすいなどの多くの欠点があります。
摩擦タイプの高強度ボルト:スチールフレーム構造のビームおよびカラム接続、ソリッドウェブビーム接続、産業プラントの頑丈なクレーンビーム接続、ブレーキシステム、および動的荷重に耐える重要な構造に適しています。圧力支持浜松高力ボルト:少量の滑りを可能にする静的荷重構造または動的荷重で間接的に荷重がかかる部材のせん断接続に使用できます。引張高強度ボルト:ボルトに張力がかかっていると、疲労強度が低くなります。動的荷重の作用下では、その支持力は0.6Pを超えることは容易ではありません(Pはボルトの許容軸力です)。したがって、静的負荷の下での使用にのみ適しています。圧力部材のフランジ突合せ継手、T継手など。
従来の浜松ガスケットは、独立して機能する一体型浜松ガスケットです。この浜松ガスケットは、主に摩擦に依存して緩み防止効果を実現します。新しいワッシャーは2つの部品で構成されています。そのユニークな埋め込み構造は、従来のウォッシャーが主に摩擦による緩み防止を実現する方法を変えます。代わりに、世界で最も先進的な緩み防止技術を採用し、2つの浜松ガスケット間の張力を使用して実現します。緩み防止と締め付けの二重の効果。
Yueluoの目的は、シャンクに形成されたらせん状に連続的に巻かれた複数のねじ山を備えたねじを提供することです。ここで、シャンクは、ねじを提供する目的で、先端に向かってねじ山を備えた前部に突出した切断部分を備えている。前部は対象物にねじ込まれ、切断と迅速な切りくず除去の段階を正常に完了し、ロッド部分には、ロッドの後部がオブジェクトに導入されました。 、チップの切断と収集の段階の作業を正常に完了できるようにするため。そのため、ネジは、省力化された切断、スムーズで迅速な切りくず除去、ロックプロセス中の切りくず収集などの複数の機能を実現できます。
浜松ファスナーも用途に応じて種類が異なり、特殊な環境のニーズに応じて新しいタイプの浜松ファスナーが開発され、あらゆる分野のニーズに対応しています。浜松ガスケットコンビネーションボルトは一般的な固定ボルトです。コンビネーション浜松ガスケットは、接続部品の表面を傷から保護し、接続部品への圧力を分散させ、シールと緩み防止効果があります。広く使われています。要件の継続的な改善により、新しい亜鉛-アルミニウムコーティング表面処理は、環境保護要件を満たし、表面が美しく、耐食性が亜鉛ニッケルよりも高いため、徐々に主流の表面処理プロセスになりました。表面処理。
スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、合板ナット、東関浜松非標準ナット、2x34x10銅刻みナット、耐酸性などの製品です。適切な浜松ファスナーソリューションを提供します。