Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたアイアンホワイト亜鉛リベットフラットヘッドリベットソリッドリベット皿頭リベットハンドビートパーカッションリベット

著者:[email protected] クリック:3088終わり 源: 時間:2023-07-25 17:37:09

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。段ボール、47304ステンレス鋼ねじ、ナットブロック、東関丸ナット、完全なねじメーカー、ねじ棒付き平頭ねじ、亜鉛合金内外歯ナット、硬化鉄シンカーヘッド内外歯ナット、 Daq...

加熱ボルトプリストレッチ方式では、加熱によりボルトを必要な変形量までプリストレッチし、大阪ナットを締めます。冷却後、ボルトを短くし、接続を事前に締めます。これは、インフラストラクチャの設置で一般的に使用される固定方法です。ただし、分解と調整が必要なデバイスには適していません。分解プロセス中に、接続された部品がボルトと一緒に加熱および伸長され、直火加熱の使用が制限される場合があるためです。電気加熱を使用するとスクリューの構造が複雑になり、投資が増加し、船のプロペラシャフトなどの分解が困難な場合でも、加熱方法は適していません。

さまざまな工具に適したねじは、ねじ本体とねじ頭を含む単一構造のねじ部品です。ねじ本体の外面はおねじ1で加工されており、ねじ頭の外面は6本のねじ頭で構成されています。プリズマティックでは、外側の六角形プリズムの各エッジの上面はボスであり、各ボスの間には端面の溝4があり、各ボスの中央には端面の穴3があります。スクリューヘッドの内側は6つのスクリューヘッドで構成されています。側面5は内側の六角形プリズム穴を形成し、内側の六角形プリズム穴の底部は交差溝12で処理される。

ナットは留め具として使用されており、大阪ガスケットの原料として金属材料を使用する一方で、材料自体の欠陥を調整し、締め付けの程度を強化するために、使用過程で大阪ガスケットと組み合わせて使用する必要があります。コストも比較的高く、使用の過程で、大阪金属大阪ガスケットの端面やナットもプロセスの影響を受け、締め付け効果がしっかりせず、緩みやすいという欠点があります。

適用範囲内のネジには多くの名前があります。誰もが異なる名前を持っているかもしれません。ネジと呼ぶ人もいれば、ネジと呼ぶ人もいれば、標準部品と呼ぶ人もいれば、大阪ファスナーと呼ぶ人もいます。名前はたくさんありますが、意味は同じですが、すべてネジです。ネジは大阪ファスナーの総称です。ネジの原理は、物体の斜めの円回転と摩擦力の物理的および数学的原理を使用して、器具のツールを徐々に締めることです。ネジは日常生活や工業生産に欠かせないものであり、工業用米としても知られています。ネジの適用範囲には、電子製品、機械製品、デジタル製品、電気機器、電気機械機械製品が含まれます。船、車両、油圧工学、さらには化学実験でもネジを使用します。ガラス用の非常に小さなネジから、大規模な重電工学用の大きなネジまで、さまざまな種類のネジがあります。ネジの精度は通常6g(クラス2、アメリカの標準IFIは2Aの歯)で、建設プロジェクトで使用される粗いネジは1gです。ネジは広く使用されているため、ネジの市場は大きく、より多くのメーカーがネジを製造しています。購入者が専門のネジメーカーを選択する場合、ネジ分類標準仕様やアメリカのネジ仕様表など、ネジに関する専門的な基本知識を理解する必要があります。

ワッシャー(スプリング)ワッシャー、サークリップは弾性パッドまたはカード大阪大阪大阪ロックワッシャーで、ボルトが緩むのを防ぎます。大阪大阪大阪ロックワッシャーの動作原理は非常に簡単です。 2つのワッシャーで構成されています。外側は放射状のレリーフ面で、内側はらせん状の歯面です。組み立てるとき、内側のらせん状の歯の表面は互いに反対側にあり、外側の放射状の隆起した表面は両端で接触面と係合している。接続部品が振動してボルトが緩む傾向がある場合、2つのワッシャーの内側のらせん状の歯の表面のみが互いに向き合うことができます。 100%のロックを実現するために、ずれた動きにより、リフト張力が発生します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ノックオンロックリベットノックオンリベット、内部鋸歯状ストップワッシャー、銅メッキネジ、極細亜鉛メッキボルトやその他の製品、私たちはあなたにぴったりの大阪ファスナーソリューションを提供することができます。

大阪フラットヘッドリベット

カスタマイズされた鉄白亜鉛リベット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。