Service Hotline

+86760-8787 8587

鉄灰色リンクロスフラットヘッドセルフタッピングネジブルー亜鉛壁釘壁板釘皿頭セルフタッピンネジの加工

著者:[email protected] クリック:3360終わり 源: 時間:2022-07-20 07:50:29

情報の概要:ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。国家標準アルミニウムプロファイル正方形スライダー正方形T型スライダーアルミニウムナット、ねじピン位置決めピン、急冷GB120ピン、フラットワッシャースプリングワッシャートリプル...

ネジ、一部の人々はそれをネジ(ネジ)、ネジ(ネジ棒)と呼びます。実はネジは総称で、ネジとネジ棒は違います。ネジは一般的に大阪木ネジと呼ばれます。先端が尖っており、ピッチが大きいものです。それらは一般的に木製およびプラスチック部品を固定するために使用されます。スクリューロッドは、フロントエンドのフラットヘッドの一種である大阪大阪大阪大阪大阪大阪小ネジ大阪大阪大阪大阪大阪大阪小ネジ)です。ピッチは小さく、均一です。通常、金属部品や機械部品を固定するために使用されます。

簡単な生産、合理的な構造、安定した供給を備えた構造の開発は、リベット留めの自動化の分野にとって非常に重要です。技術的実現要素:この実用新案の目的は、従来技術の欠点を克服し、コンパクトな構造と合理的な設計を持ち、圧力リベット打ちダイの圧力リベット留めナット。スペースの使用を減らし、作業効率を改善し、人件費を節約します。ユーティリティモデルによって提供される技術スキームによると:ナットをリベットで留めるための自動供給装置。これは、取り付けブラケット、接続フレーム、フラップブラケット、材料押し出しシリンダー、材料押し出しブロック、およびフラップ;フラップブラケットは、ブラケットの下に設置され、接続ブラケットを介して取り付けブラケットに取り付けられます。

リベット組立装置にはベースがあり、ベースの中央には垂直溝があり、垂直溝の底壁は前方に伸びており、水平の凸状ブロックが吊り下げられています。凸型ブロックの上面は垂直リベットニードルとガイドコラムで固定され、ガイドコラムのコラム本体はリターンスプリングで覆われています。下向きに開いたスライディングブロックが凸状ブロックに取り付けられ、リベットニードルの上端とガイドコラムがそれぞれスライディングブロックの上部壁のスライディングブロックに突き出ています。リベットピン穴とガイド穴では、リベットピン穴の内壁に大きな上下の小さな水平ステップが設けられています。垂直溝の底壁の上部には、ガイドリミットリブが付いています。 Guangdong Yueluo Hardware Industrial Co.、Ltd.は、リベット針をワークピースの下にセットし、上部ダイパンチを使用してワークピースを押し下げます。リベットニードルは、オペレーターがリベットを裏返して運ぶことなく、リベットの操作を完了します。端子台により、リベット穴が出る現象を効果的に回避します。また、運転中はスライダー上面にワークを配置し、ワークガイドリミットリブとガイドコラムをそれぞれシャフトとラジアルリミッターとして使用します。リベット打ち品質が良く、時間と労力を節約し、高効率を実現するという目的が達成されています。

製造上および設置上のエラーにより、ランプヘッドとシャドウレスランプの接続部分がドリフトし、どの位置にも配置できなくなります。したがって、シャドウレスランプでは、通常、減衰力は、ランプキャップとその接続部分の位置決めを実現するために減衰ねじによって提供されます。ダンピングスクリューは、適切なダンピング力を提供できる必要があります。減衰力は、位置決め要件を満たすには小さすぎてはなりません。同時に、減衰力は、ランプヘッドとその接続部品を移動するときにユーザーが快適に感じることができるように大きすぎないようにする必要があります。さらに、通常の寿命範囲内で、ダンピングスクリューを着用した後、ランプキャップとその接続部分の位置を満足させるのに十分なダンピング力を提供できる必要があります。ダンピングスクリューはネジ山で締め付けられ、トッププレッシャーディスクスプリングが変形し、ディスクスプリングが摩擦端を押して摩擦力を発生させ、効果的で持続的なダンピング力を提供します。ねじの締まり具合を調整することで減衰力を実現できます。摩擦端には、耐摩耗性、特定の自己潤滑性、特定の強度、硬度、および靭性に関する特定の要件があります。現在、業界の摩擦最終材料には、主に真鍮や錫青銅などの金属が含まれています。ナイロンやPOMなどの非金属。現在、制振ねじの摩擦端の主な欠点は、金属材料の摩擦過程で異音が発生しやすいことです。非金属材料の場合、変形しやすく、強度が不十分です。

缶製造業で使用される金型部品の中には、熱処理後にストップスロットで加工する必要のある製品内穴もあります。製品の内径はφ28mm、スロットの幅は約1.3mm、オリフィスに隣接するスロットの外端面のサイズと形状公差要件は非常に厳しく、一般的に0.02の範囲内です。んん。 CNC工作機械を使用して切削する場合、溝の幅が狭すぎるため、ブレードの損失は非常に深刻です。内穴研削を使用する場合、既製のグラインダーと砥石はありません。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、拡大・増粘フラットワッシャー、バーブ四隅釘、CM大阪大阪皿頭大阪ソケットヘッドキャップネジ・ボルト、大阪弾性ワッシャーです。およびその他の製品については、適切な製品を提供できます。あなたの大阪ファスナーソリューション。

クロスフラットヘッドセルフタッピンねじ

鉄灰色リンの処理


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。