Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた射出成形銅ナット銅インレイ銅フラワーマザー銅埋め込み部品刻み付きナット 5/8

著者:[email protected] クリック:3456終わり 源: 時間:2022-06-27 23:40:36

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。内歯メス手締め刻みナット、片面花歯ガスケット、圧力リベットナット、ステンレス鋼304薄い六角ナット、アルミニウムプロファイル国家標準スライダーナット、内引き爆発ネジ、台形コ...

大阪ボルトねじは一般的に冷間加工されているため、一定の直径範囲内のねじ山がラビング(圧延)ワイヤプレート(ダイ)を通過し、ワイヤプレート(圧延ダイ)の圧力によってねじが形成されます。ねじ部の塑性流線が切れず、強度が増し、精度が高く、品質も均一であるため、広く使用されています。最終製品のねじ山の外径を作るために必要なねじ山ブランクの直径は、ねじ山の精度や材料がコーティングされているかどうかなどの要因によって制限されるため、異なります。圧延(摩擦)ねじは、塑性変形を利用してねじ歯を形成する加工方法です。加工するねじ山と同じピッチ・歯形のローリング(ねじ板)ダイを使用し、円筒状のスクリューブランクを押し出し、スクリューブランクを回転させ、最後にローリングダイの歯形をオンザオンに転写します。スクリューブランク、ねじ山が形成されます。圧延(ラビング)糸加工の共通点は、圧延回転数が多すぎる必要がないことです。多すぎると効率が悪くなり、ねじ歯の表面が分離したり、ランダムに座屈したりしやすくなります。逆に、回転数が小さすぎると、ねじ山の直径が丸くなりやすく、圧延初期の圧力が異常に高くなり、ダイの寿命が短くなります。圧延糸の一般的な欠陥:糸部分の表面のひびまたは引っかき傷。ランダムバックル;糸部分の真円度から。これらの欠陥が多数発生する場合は、処理段階で発見されます。発生回数が少ないと、製造工程でこれらの欠陥に気づかず、ユーザーに循環してトラブルを引き起こします。したがって、処理条件の重要な問題を要約し、これらの重要な要素を製造プロセスで制御する必要があります。

回転ロッドは、互いに近接している2つのピラーの片側に回転可能に取り付けられ、2番目のベベルギアは、互いに近接している2つの回転ロッドの端に溶接されています。 2つの2番目のかさ歯車はそれぞれ2つの最初のかさ歯車と噛み合っています。 、最初のスプロケットは2つの回転ロッドに溶接され、チェーンは2つの最初のスプロケットにメッシュされ、スクリューロッドは互いに近い2つのピラーの側面に取り付けられます。ロッドの上で、2番目のスプロケットが2つのスクリューロッドに溶接され、2つの2番目のスプロケットがそれぞれ2つのチェーンを介して2つの最初のスプロケットに接続され、ねじ付きブロックが2つのスクリューロッドにねじ込まれます。互いに近い2つのねじブロックの側面は接続柱で対称的に溶接され、互いに近い4つの接続柱の側面はそれぞれ可動ロッドで溶接されています。サポートプレートのもう一方の端は、それぞれ同じサポートプレートで回転可能に取り付けられ、アセンブリデバイス本体はサポートプレートの上部に固定的に取り付けられます。

ただし、このプロセススキームはコストが高く、効率が低く、品質保証に一定の問題があります。製品の生産効率を確保し、製造コストを削減し、製品の品質を向上させるためには、マルチステーションの冷間圧造機で一度にブランク成形が完了することを考慮する必要があります。

あらゆる種類の機械や設備において、さまざまな部品がボルトとナットで固定および組み立てられています。ただし、機械や装置を一定期間使用すると、ボルトやナットが緩むため、機械や装置の使用に大きな安全上の問題が発生します。このため、ボルトやナットを使用して接続する場合は、ナットと接続部の間にスプリングワッシャーを取り付けます。大阪大阪ばね座金は円形のリング状で、リングは閉じておらず、ボルトにスリーブが付いています。スプリングワッシャーを追加すると、ある程度の緩み防止効果がありますが、ボルトに対してナットが回転するのを防ぐことしかできません。機械の振動が大きい場合、ボルトは接続部に対して回転します。

隠しネジ付きのドアカバー構造には、ガラスパネル、内側ドアカバー、コンピューターボード、シーリングストリップが含まれ、接着ブラケットがガラスパネルの背面に接着され、内側ドアカバーがネジで接着ブラケットに固定されています、およびコンピュータボードはガラスパネル上に配置されます。パネルと内扉カバーで形成された空洞には、内扉カバーにシールスロットが設けられ、シールストリップがシールスロットに埋め込まれ、シールスロットの底部にネジ用の取り付け穴が設けられている。ブラケットにはネジ山と合わせた固定穴があり、ネジは内扉カバーの取付穴を通り、接着剤ブラケットの固定穴にネジで接続されており、内側のドアカバーとガラスパネルを固定して接続します。ネジはドアカバーのシール溝に隠されており、シールストリップを通して水でシールされています。見た目も美しく、分解・組立が容易で、ネジをサビから効果的に保護します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、真ちゅう製大阪大阪フランジナット、ネジ式ネジ、ワイヤーロープテンションネジ、ホットディップ亜鉛メッキボルト、ネジなどです。適切な製品を提供できますあなたの大阪ファスナーソリューション。

銅インレイ

カスタム射出成形銅ナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。