Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼メタルロックナットメタル六角形セルフロックナットアンチルーズナット 3/4

著者:[email protected] クリック:3198終わり 源: 時間:2023-06-06 10:10:03

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。カラー亜鉛8.8ねじ、アルミニウム棒内線、316六角フランジナット、大きなヘッドキャリッジボルト、パッド付き半円形ヘッドボルト、装飾リベット、刻み付きピン、T字型の凹型および凸...

一般的な大阪固定ネジには、大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジ、ファインピッチドライウォールネジ、従来の木製ネジ、ファイバーボードネジなどがあります。以下は一般的に使用されるネジの特徴です、誰もが合理的にそれらを選択する必要があります。大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジ大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジの正しい適用は、事前に開けられた穴で金属材料を固定および接続するために使用する必要があります。金属ボディのめねじを自動的に引き抜く機能があり、ねじの噛み合わせを完了して締め付ける役割を果たします。ただし、糸底径が大きいため、木製品に使用すると、木への切り込みが浅くなります。また、糸のピッチが小さいため、2本の糸ごとの木材構造が少なくなります。したがって、木材の取り付け、特に緩い木材に大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジを使用することは信頼性が低く、安全ではありません。乾式壁ねじ細ピッチの乾式壁ねじの適切な使用は、金属大阪スタッドと石膏ボードの間の固定と接合です。木製の台紙に使用する場合、大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジと同様の欠点があります。また、乾式壁ねじのヘッド径が大きいため、ヘッドの埋め込みが悪く、取り付け後のねじ頭と取付部表面とのムラが発生しやすい。従来の大阪木ネジ従来の大阪木ネジを使用する前に、木製の取り付け部品に事前に穴を開ける必要があります。そうしないと、木にひびが入りやすくなります。また、従来の大阪木ネジは熱処理されていないため、電動工具を使用すると溝の形状が傷つきやすく、手作業による取り付けが非常に面倒です。ファイバーボードネジは比較的新しいタイプの大阪木ネジで、動力工具の取り付けに適しています。しかし、糸の設計が比較的単純であるため、広葉樹に使用した場合の割れやすいという頑固な問題を効果的に解決することはできず、ねじ込み速度とねじ込みトルクに利点はありません。 [2]

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の実施形態は、図1に示すように、ワークベンチ1、ワークベンチ1の上部に配置された振動板2、および搬送装置3を含むねじスロット装置を提供します。が振動板2上に配置されている。排出口の下に、スロット装置4が搬送装置3の片側に配置され、スロット装置4には、搬送装置にねじを挿入できる往復切断ホイール42が設けられている。 3それが伸びるとき。装置4はまた、溝付きねじを研削するための固定ホイール48を固定的に備えている。スクリュースロット装置を使用すると、振動プレート2によってスクリューを自動的に分類できるため、生産効率が向上します。カッティングホイール42の往復運動は、ナイフの破損の可能性を大幅に低減することができる。サンディング、バリや粗さを修正します。

ネジ自体が金属製になっているので、特にエアコンやワイヤーなど、長時間空気にさらされる過酷な気象環境でのネジは錆びやすいです。既存の技術では、ネジは固定されており、ネジ自体の構造は、中央にツイルのあるシャフトと、外側に縞模様のある多角形の構造で構成されています。わかりましたが、一部の機器が設置されているため、長時間空気にさらす必要があります。例えば、エアコンの室外機は屋外に設置する必要があり、屋外は風雨から守れないので、長時間の日差しや雨の後、ネジの表面が錆びやすくなります。さびがある程度ひどい場合は、ナットを刺繍して死に至らしめます。ある日、外付け機械を分解する必要があると、刺繡ねじはその使用価値を失い、労働者を労働者に与えます。刺繡ネジは直接外せないため、ネジの分解・組立は大変なご迷惑をおかけしております。使用される唯一の方法は、ハックソーでネジの中央のシャフトを切断するか、ネジ構造全体を廃棄することです。ネジのシャフトが壁の真ん中に挿入されているので、この廃棄物は美観と安全性の両方に良くありません。ネジの錆の問題を解決するために、既存の技術はネジの材質を改善するか、定期的にメンテナンスすることですが、この方法自体は時間と労力を要し、リソースの浪費です。

さまざまな業界での技術の進歩に伴い、現在のネジの構造設計は、単純なロックから、ロックされるオブジェクトの完全性を損なうことなく、ロックプロセス中の作業効率に重点を置くように進化しました。ネジの主な代表例は、No。556784ネジの改良や、ロック、安定性、省力化、高速、多機能を統合したNo. 289405ネジなどの新しいケースで、これまでに設計、承認、公開されました。この2つのケースは、従来の単純な大阪固定ネジの欠点を完全に改善するだけでなく、実際の使用でそれぞれのケースで設計されたネジを大幅に改善するという目的も達成していることがわかります。

リベットは、一端にキャップが付いた釘の形をしたオブジェクトです。リベットでは、リベットされるパーツは、それ自体の変形または干渉によって結合されます。リベットには多くの種類があり、非公式です。ただし、従来のリベットの両端は同心であるため、特別な場合には適していません。

ネジ、ナット、大阪大阪平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、付属ボルト、サンプル本ネジ、厚みのある大阪絶縁大阪ガスケット、複合大阪延長ネジなどで、適切な製品を提供できます。製品ピースソリューションを固定します。

金属製大阪大阪大阪ロックナット

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。