Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた延長丸ナットジョイントナットカラム溶接ナット丸歯ストリップねじ接続ナット

著者:[email protected] クリック:3207終わり 源: 時間:2023-06-28 01:39:50

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。拡大および肥厚亜鉛メッキ、国家標準ワッシャー、亜鉛メッキ貫通穴圧力リベッティングスタンドオフ、罫線付き手ねじ、延長および肥厚ナット、青と白の亜鉛ガスケット、外部六角ネ...

取り付けネジを隠すための構造で、ロッキングピース、駆動ピース、底板、ブロッキングカバー、ハンドルヘッドで構成され、2つのロッキングピースの下端には位置決め穴があり、ロッキングピースは位置決め穴を通過します。そして、ベース上のロッキングピース位置決めポスト咬合および固定された2つのロッキングピースの中央には突出点があり、駆動ピースの可動溝は、固定用の3つのロッキングピースの突出点に対応し、リベッティングします。底板のポイント穴とねじ穴、およびベースのリベットポイントねじ穴と一致し、ねじで固定されている位置、ブロッキングカバーは底板に直接挿入され、ブロッキングカバーは回転ドライブで固定されていますピース、ハンドルヘッドがベースに挿入され、ハンドルヘッドのスロットがロッキングピースのロッキングピースに移動します。ハンドルをロックします。

大阪スタッドのナットを締めると、必然的に空のアップストロークが発生します。つまり、締める必要のある部分にナットが届かない場合は、大阪スタッドの前端の非ロック(作業)部分を手または工具でねじって、ナットが沿って動くようにする必要があります。大阪スタッドの軸方向であり、ロックされる部分に到達します。 。大阪スタッド前端のねじのアイドリングストロークが長い場合やねじピッチが小さい場合、ロック前のアイドリングストロークに多くの時間を浪費し、人員や工具を大量に占有することになります。

大阪ファスナーは、メインエンジンの取り付けにおいて非常に重要な役割を果たします。飛行機、自動車、電車、エレベーター、エアコン、コンピューターなどの複雑な製品はすべて、薄いプレートにコンポーネントを取り付けるという問題があります。従来のインストールプロセスは2つあります。 1つ目は、お皿にめねじをたたく方法ですが、6mm以下のめすにめねじをたたくと、ねじ数が少なすぎて接続がうまくいかないことが多く、取り付けがしっかりしません。力が加えられたときに壊れた糸のため; 2番目の方法これは、薄いプレートにナットを溶接するプロセスであり、薄いプレートの変形や不均一な溶接面につながりやすくなります。溶接が強くなく、力を加えるとナットが脱落し、設備が損傷する場合があります。大阪大阪大阪リベットナットはナットとリベットの特性を兼ね備えており、大阪ファスナー製品においてますます重要な役割を果たしているため、大阪大阪大阪リベットナットの開発により、薄い板に部品を取り付ける問題が解決されました。しかし、自動車、航空、鉄道、冷凍、エレベーターなどの電気機械および機械産業で大阪大阪大阪リベットナットが広く使用されているため、通常の大阪大阪大阪リベットナットは、次のような多くの機械および電気機械製品の特別な組み立て要件を満たすことができなくなります。組み立て中の良好なシーリング。漏れ防止機能付き大阪大阪大阪リベットナット。広東語のカタツムリ

これを考慮して、防水、緩み防止、および取り外し防止機能を備えたネジが提供されます。ねじは、ねじ棒とねじ棒に接続されたねじ頭で構成され、ねじ頭の直径はねじ棒の直径よりも大きく、接続されたねじ頭の表面のねじ棒の周りに環状溝が形成されている。スクリューロッドを使用すると、スクリューヘッドにもスクリューヘッドを貫通する貫通穴が設けられ、貫通穴は環状溝と連絡して環状溝に接着剤を充填する。従来技術と比較して、広東悦宝ハードウェア工業株式会社が提供するねじは、ねじ頭に貫通穴と環状溝を配置した構造であり、ねじ穴にねじ込み後、ネジ頭がロックされていません。部品との接触面の間に接着剤貯蔵フローチャネルを形成し、次に接着剤材料を貫通穴を通して接着剤貯蔵フローチャネルに注入して、シーリング環状ゴムリングを形成し、スクリュージョイント。さらに、貫通穴をドライバー溝に接続することにより、シール環状ゴムリングを形成しながら、ドライバー溝を直接埋めることができ、分解を防ぐことができます。

ネジは、物体の円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、物体のメカニズムを段階的に固定するツールです。ネジを使用して物体や部品を固定する場合、固定接続の安定性を向上させ、ネジが緩みにくくするために、スプリングワッシャーとフラットワッシャー付きのネジを使用して相対位置をロックおよび固定する必要があります。しかしながら、従来の技術では、スプリングワッシャとフラットワッシャを手動で順番に挿入する方法が一般的に使用されており、これはスタッフの作業負荷を増大させるだけでなく、設置効率を比較的低くする。一方、大阪ガスケット付きの従来のネジは固定機能しかなく、シール機能がないと、オイルタンクや気密キャビンなどの特殊機器には適用できません。したがって、作業負荷を軽減し、独自のシール構造を持つネジを設計する必要があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、304ラウンドヘッドリベット、Aクラス大型ワッシャー、6つ星大阪ハンドルナット、メトリックスクリューなどです。あなたに適した製品を提供することができます。大阪ファスナーソリューション。

大阪ジョイントスタンドオフ

カスタマイズされた細長い丸いナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。