リードスクリューナットは、スクリューロッドが通過するための貫通穴が中央に設けられており、貫通穴の表面には、スクリューロッドの外面のねじ山と噛み合うねじ山が設けられており、大阪親ねじナットの貫通穴には、貫通穴の表面に沿ってねじ山が設けられています。軸方向のオイル貯蔵溝、オイル貯蔵溝の深さは、スレッドの深さよりも大きくなっています。
リベット組立装置にはベースがあり、ベースの中央には垂直溝があり、垂直溝の底壁は前方に伸びており、水平の凸状ブロックが吊り下げられています。凸型ブロックの上面は垂直リベットニードルとガイドコラムで固定され、ガイドコラムのコラム本体はリターンスプリングで覆われています。下向きに開いたスライディングブロックが凸状ブロックに取り付けられ、リベットニードルの上端とガイドコラムがそれぞれスライディングブロックの上部壁のスライディングブロックに突き出ています。リベットピン穴とガイド穴では、リベットピン穴の内壁に大きな上下の小さな水平ステップが設けられています。垂直溝の底壁の上部には、ガイドリミットリブが付いています。 Guangdong Yueluo Hardware Industrial Co.、Ltd.は、リベット針をワークピースの下にセットし、上部ダイパンチを使用してワークピースを押し下げます。リベットニードルは、オペレーターがリベットを裏返して運ぶことなく、リベットの操作を完了します。端子台により、リベット穴が出る現象を効果的に回避します。また、運転中はスライダー上面にワークを配置し、ワークガイドリミットリブとガイドコラムをそれぞれシャフトとラジアルリミッターとして使用します。リベット打ち品質が良く、時間と労力を節約し、高効率を実現するという目的が達成されています。
手ねじはプラスチック製の頭が付いたねじで、ユーザーはプラスチック製の頭を手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さが通常のネジで、高さは3cmです。大阪大阪手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチック製のヘッドに応力がかかると、ネジ棒がプラスチック製のヘッドから外れ、大阪大阪手ネジの通常の使用に影響します。
大阪平ねじは主に回転部とねじ固定部を含み、回転部とねじ固定部はそれぞれ平形構造である。ねじロック部の少なくとも2つの側面にはそれぞれ歯列が設けられており、2つの歯列は相互にずれているので、ねじロック部分はワークピースの予め形成されたねじ穴にロックすることができる。
大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューの品質は、大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューメーカーのスクリューワイヤーから始める必要があります。スクリューのワイヤーは、大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューの品質を決定する最初のハードルです。ワイヤーが良くなくても、製造設備が進んでいて、スタッフが熟練していても、高品質の大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューを製造することはできません。大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューの全体的な美学から、大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリュー製品の品質を2番目に見てみましょう。複合ねじが形成され、ねじ頭のサイズ、大阪大阪平ワッシャーの優れた外観、ねじ山がストップゲージを通過できるかどうかなどがあります。これらはすべて検出する必要があります。優れた大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューであり、その全体的な基準は、国内基準の要件または顧客の要件を満たすことができます。最後に、大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリュー製品の品質は、メッキの色からわかります。もちろん、鉄の大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューはメッキする必要がありますが、ステンレス鋼の大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューはそれを必要としません。それらのいくつかは、ステンレス鋼の大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューの耐塩水噴霧性を高めるために、せいぜい不動態化されています。大阪大阪大阪大阪コンビネーションスクリューの電気めっき色は、制御が行き届いていないものがあり、色差が大きくなります。それはよく見えません。
ねじ、ナット、大阪大阪平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、+ 8ステンレス鋼ねじ、GB823大阪大阪大阪丸頭ねじ、木製ハンドルねじ、釘型大阪拡張ボルトなどです。適切な締め付けボルトを提供できます。ファームウェアソリューション。