Service Hotline

+86760-8787 8587

サークリップ付き304ステンレス鋼穴の処理サークリップ付き内側サークリップベアリング穴 3/4

著者:[email protected] クリック:3231終わり 源: 時間:2023-12-30 00:59:48

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。黒ずんだT列ネジ、3040タイプ、クラウンネジセット、赤い紙平ワッシャー、スリップノットリフティングリングネジ、201ネジキャップ、外部六角壁ネジとボルト、304非標...

ダブルナットセルフロック大阪ファスナーには、ボルト、ナット、ナット、および圧力下で塑性変形を引き起こす可能性のある弾性大阪ガスケットが含まれます。ナットとボルトはネジ山で接続されており、ナットの一端にはおねじが付いています。一方の端にはめねじがあり、ナットのめねじとナットの外ねじはねじのペアを構成します。ナットのもう一方の端には貫通穴があり、ボルトはナットの貫通穴を通ります。ナットとナットを取り付けて締めると、弾性大阪ガスケットがナットに配置されます。ボルトとナットの間。ボルトのねじ山の周囲には、ねじ山を切るための切り欠きがあります。ノッチの方向は、ボルトの軸方向に平行です。

ピンリベット留めは、製造プロセスにおける重要な手順です。当初、人々は、生産効率が低く、生産コストが高く、生産された製品の不良率が高い手作業を使用していました。その後、ピンリベット打ち機が登場しました。ピンリベット打ち機は、ハードウェア製品のリベット留めとピン留めのために、ピンリベット打ち機はピンローディングとリベット留めピンの操作を完了することができ、ピンリベット打ち機はハードウェア製造プロセスでのピンローディングとリベット留めピンのプロセスを減らします。しかし、その構造設計は不合理であり、操作は非常に不便です

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、既存の技術の欠点を克服し、ケーブルトレイの取り付けに、シンプルで合理的な構造を持ち、操作が非常に便利で柔軟な大阪四角ナット大阪ファスナーを提供することです。取り付け後、C字型鋼を占有しません。下部のスペースは設置の多様性を高め、さまざまな厚さの四角いナットに適用でき、設置はしっかりしています

新しいタイプのねじには、固定オブジェクトと、ナット、固定部品、およびねじ棒で構成されるねじ本体が含まれます。固定ピースにはアウターギアリングが固定スリーブで取り付けられており、アウターギアリングの下側にはサポートプレートが配置されています。サポートプレートの上側は調整機構を介して取り付けフレームに接続され、取り付けフレームの内側は落下防止機構を介して外側のギアリングに接続され、取り付けプレートは固定物に近いサポートプレート、および取り付けプレートがクランプされているカップリングメカニズムがフィクスチャに接続されています。

リフティング大阪大阪リングナットとは、ナットとボルトまたはネジをねじ込んで固定する部分のことで、すべての生産機械が使用しなければならないオリジナルの部品です。リフティング大阪大阪リングナットは、エンジニアリングで一般的に使用される固定ペンダントです。ナットの下にネジ山があり、さまざまな仕様に応じて穴を開け、ネジで固定することができます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、細線スクリュー、ソリッド固定ピン、カーボンスチール亜鉛メッキプレッシャープレートスタンドオフ、コンケーブワッシャーなどです。大阪ファスナーソリューションに適した製品をお届けします。

大阪大阪穴用止め輪

304ステンレス鋼の機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。