Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼ラージフラットヘッドセルフタッピングネジパンヘッドアンブレラヘッドセルフタッピングネジクロスポインテッドテールネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:3321終わり 源: 時間:2023-10-31 15:51:15

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ファスナーロックフランジナット、フラット形状の二重丸キー、オープンリベット、棚ねじ、滑り止めねじ、六角リベットプルメス貫通穴ナット、国家標準12.9ねじ、アルミニウムプルリ...

従来技術では、ハードウェアおよびハンドルは、一般に、リベットリベットで組み立てられ、接続されている。ハードウェアとハンドルを組み立てるプロセスにおいて、従来の技術は、時間と労力を要するリベットと組み立てのプロセスを実現するために手動操作を採用している。生産性が低い。

現在、中国の伝統的なスラストシリンダーの設計プロセスで決定された設置位置のため、ピストンロッドとクランプアームの対応する位置は固定されており、ワークピースがワークピースの間にクランプできることを保証することは不可能です。薄いです。クランプするときにそのような製品を使用することは助長しません。第二に、ワークピースを組み立てたり溶接したりするときは、特定の方向に締めるだけでなく、処理に必要な精度を確保するために配置する必要があります。このようにワークを固定する場合は、機構を追加することで実現する必要があり、システムが複雑になり、設置やメンテナンスに支障をきたします。

既存のねじは、一般に、一方の大きい端部と1つの小さい端部を備えた丸いテーブル形状の釘本体を含み、ねじ部分が釘本体の半径方向の円周に提供され、釘本体の小さい端に傾斜した先端が提供される。ネイルボディの大きい方の端にはネイルカバーが付いています。 、一般的にネジよりも柔らかい材料に使用され、それ自体の回転によって釘付けされるオブジェクトにドリルで穴を開けます。穴あけの場合、ねじは回転切断の役割を果たし、ねじは前方に穴あけされますが、ねじが釘付け対象物を切断する場合、長時間振ると、ねじの軸方向の締め付け力は次のようになります。十分ではなく、緩めやすく、潜在的な安全上の問題があります。

【広東ユルオハードウェア工業株式会社の好ましい例では、コーンは大径端と小径端を含み、大径端の直径は中央の内穴の直径と同じである。爪甲であり、小径端の直径は大径端の直径の3分の2です。

リベット自動供給装置は、供給設置フレームを備え、供給設置フレームの上端は、水平に配置された受容ブロック取り付けプレートを備え、受容ブロック取り付けプレートの上面は、リベット受容ブロック、リベットを備えている。受けブロックの表面には、上向きに開き、左右を完全に貫通する受けブロック可動溝が設けられています。左可動受けロッドは、受けブロック可動溝に比較的可動に埋め込むことができ、右可動受けロッドは、左可動受けロッドの右端側に配置されている。受けロッド、左可動受けロッドの右端には上向きに開く左受け溝があり、右可動受けブロックの左端には上向きに開く右受け溝があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、フィッシュアイウォッシャーボルト、ワッシャー付き半円形ヘッドボルト、大阪GB30ホワイトプレートスクリュー、フルトゥースボルトです。他の製品、私たちはあなたに適した製品を提供することができます。大阪ファスナーソリューション。

大型フラットヘッド大阪大阪大阪大阪大阪大阪セルフタッピングネジ

304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。