Service Hotline

+86760-8787 8587

12.9グレード凹型エンドセットスクリューマシンライストップワイヤースクリューソケットヘッドレススクリューキミスクリュー

著者:[email protected] クリック:3607終わり 源: 時間:2022-10-20 22:17:09

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。調整ボルトとナット、ベビーベッドアクセサリ水平穴ナット、円筒ねじキャップ、リフティングラウンドナット、ファインピッチ六角ナット、水平ピンシャフトピン、コールド見出し4爪ネイル家...

私の国のGBT3098.19-2004大阪ブラインドリベットは次のように分けられます。GB/T12615クローズドオブレートヘッド大阪ブラインドリベット。 GB/T12616クローズド皿頭大阪ブラインドリベット。 GB /T12617オープンタイプ皿頭大阪ブラインドリベット。 T12618オープンタイプのオブレートヘッド大阪ブラインドリベット。国際規格はDIN7337です。 1990年版と2004年版があります。2006年版は主に2006年版です。

水泳セルフ大阪大阪大阪ロックナットGJB125.1〜125.6-86両耳シール水泳セルフ大阪大阪大阪ロックナットは、シールカバー、セルフ大阪大阪大阪ロックナット、圧力リング、シールリングの4つの部品で構成されています。コンパクトな構造で密閉性に優れ、使用圧力が2atm以下、使用媒体がガソリン、灯油、水、空気、作動温度が-50〜100℃の製品に適しています。ただし、製造工程や気密性試験には一定の困難があります。

一般的なねじベルトについては、1998年2月21日の中央台湾発表No. 327449、ねじベルト(2)を参照してください。これには、ねじツールをロックする目的で本体の側面に複数の溝がある本体が含まれています。ベルトを締めます。トグル;ネイルベルトには複数の釘溝が配置されており、ねじ植栽が配置され、釘溝はすべて貫通穴が設けられており、貫通穴はリング状に下向きに伸びて支持部を形成している。ネジ;そして、それは囲まれ、複数の切断溝を備えており、これは、ねじが釘溝を通って回転するのに有益である。釘溝は周囲の内壁面にあり、複数のローブがあり、これらのローブがネジに埋め込まれているのが特徴です。釘の溝では、リーフレットがネジを支えているため、外径の異なるネジがリーフレットによって完全に支えられ、配置されます。および/またはリーフレットの上部が傾斜または湾曲しているため、ネジを支持するためにリングの上にくぼみが形成されます。ネックの円弧面またはテーパー面により、ネジをより安定して支持できます。

高強度ボルトに関するいくつかの概念1.8.8を超えるボルトの指定された性能レベルに従って、それらは高強度ボルトと呼ばれます。現在の国家規格はM39のみをリストしています。大型仕様、特に長さが高強度ボルトの10〜15倍を超える仕様の場合、国内生産はまだ短期的です。高強度ボルトと通常のボルトの違い:高強度ボルトは、同じ仕様の通常のボルトよりも大きな荷重に耐えることができます。高強度アウター大阪大阪大阪六角ボルト高強度アウター大阪大阪大阪六角ボルトはQ235(A3)製です。高強度ボルトの材質は35#鋼などの高品質な材質で、強度を上げるために製造後に熱処理を施しています。両者の違いは、材料強度の違いです。原材料から:高強度ボルトは高強度材料で作られています。大阪高力ボルトのねじ、ナット、ワッシャーはすべて、No。45鋼、40ホウ素鋼、20マンガンチタンホウ素鋼、35CrMoAなどの高強度鋼で作られています。通常のボルトは通常Q235(同等品)で作られています。過去にA3に)鋼。強度グレードに関して:高強度ボルトがますます使用されています。 8.8sと10.9sの2つの強度グレードが一般的に使用され、そのうち10.9が大部分です。通常のボルトの強度レベルは低く、一般的に4.4、4.8、5.6、8.8です。大阪高力ボルト大阪高力ボルトは、力の特性から見たものです。大阪高力ボルトは、プリテンションをかけ、摩擦によって外力を伝達します。通常のボルト接続は、ボルトのせん断抵抗と穴壁のベアリングに依存してせん断力を伝達します。ナットを締めると予圧が非常に小さくなり、その影響は無視できます。高強度ボルトは、その高い材料強度に加えて、ボルトに大きな圧力をかけます。プレプレッシャーは接続部品間に押し出し力を発生させるため、スクリューの方向に垂直な摩擦力が大きく、プレプレッシャー、滑り止め係数、鋼の種類が高強度の支持力に直接影響します。ボルト。力の特性により、圧力タイプと摩擦タイプに分けられます。 2つの計算方法は異なります。高強度ボルトの最小仕様はM12で、M16〜M30が一般的に使用されています。超大型ボルトの性能は不安定であるため、設計には注意が必要です。

使用する場合は、ナットとボルトを取り付けた後、ボルトの溝からロッキングストリップを挿入し、ロッキングストリップのV字型のロッキング歯をV字型の歯の溝の1つにスナップさせ、全体として溝にストリップを固定します。 V字型のロッキング歯がナットに刺さり、ロッキングストリップ本体がボルトの溝に刺さり、ナットとボルトの相対回転を制限し、ナットとボルトの間にねじ山があり、制限します。それらの相対的なスライドにより、ボルトが脱落してもナットが緩むのを防ぐことができます。ナットを分解する必要がある場合は、ロックストリップを溝から引き抜くだけで、ナットを正常に分解できます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、メートル法の六角形ヘッドスクリュー、圧力リベット大阪丸ナット大阪カップヘッドソケットヘッドスクリューとボルト、外部六角形延長ボルトなどです。製品、私たちはあなたにぴったりの大阪ファスナーソリューションを提供することができます。

凹型大阪大阪大阪大阪止めねじ

レベル12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。