ナットの動作原理は、ナットとボルトの間の摩擦をセルフロックに使用することです。ただし、このセルフロックの信頼性は、動的負荷の下では低下します。重要な場合には、ナットロックの信頼性を確保するために緩み防止対策を講じます。その中でも、ロックナットの使用は緩み防止策の1つです。ロックナットには2種類あります。 1つは、2つの同じナットを使用して同じボルトをねじ込むことです。2つのナットの間に締め付けトルクを追加して、ボルトの接続を確実にします。もう1つは特殊なロックナットで、ロックワッシャーと一緒に使用する必要があります。図1に示すように。図1に示すように、ナット1の中央にプラスチックガスケット2を配置してロック効果を発揮させるが、工程が複雑で製造が不便である。 1つは、ナットの外面から内ねじ面(通常は2、外面に90で分布)にねじ穴を開けることです。これは、小径の皿頭ねじをねじ込むために使用されます。目的は、スレッドをスレッドに適用することです。求心力により、ロックナットが緩むのを防ぎます。現在、市販されているより高品質のロックナットには、ナットの内面にあるロックナットのネジ山と一致する小さな銅片がはめ込まれています。これは、ラジアルジャッキネジがロックに直接接触するのを防ぐために使用されます。スレッドと破損しています。に。この種のロックナットは、ボールねじ取付端の軸受の緩み防止など、回転運動部の軸端ロックに徐々に適用されます。プロセスも同様に複雑です。
地下鉄トンネルは、断面トンネルの断面形状に応じて、長方形、アーチ型、円形、楕円形の端面形状に分けることができます。長方形の端面は、シングルスパン、ダブルスパン、マルチスパンのタイプに分けることができます。サークルには2種類あります。地下鉄トンネルは、ボルトを介して電気機械装置を設置し、地下鉄トンネルのシールドプレートのプリセット穴にT字型のボルトを挿入してから、鋳造して固定する必要があります。ボルトは滑らかで、接触面は小さいです。シールドプレートに取り付けられたボルトは脱落しやすく、取り付けられた機器が落下して損傷したり、トンネルを通過する歩行者や車両に損失を与えたりします。したがって、現在のボルトをさらに改善する必要があります。
科学技術の発展に伴い、技術の進歩、自動車製品の急速な変化も、効果的に改善するために、特に自動車部品の組み立ての過程で、ファスナー製品および自動車用ファスナー関連製品に対するより高い要件を提唱しています。ボルト固定強度は、ほとんどの場合、組み立て要件を満たすために、組み合わせたガスケット(フラットガスケット、コーンガスケット)とリベットで留められたナットで構成されています。
広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、振動板2の排出口は、ねじ受け穴35と一致しており、ねじは、仕分けおよび仕分け後、排出口を通ってねじ受け穴35に入ることができる。振動板2。好ましくは、ガイドレール6は、振動板2の排出口とねじ収容穴35との間に設けられ、ねじは、排出口からガイドレール6を通ってねじ収容穴41に入る。スロッティングが行われるため、効率が向上し、人件費が節約されます。
ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。あらゆる種類の留め具は、あらゆる種類の機械、設備、車両、船、鉄道、橋、建物、構造物、工具、計器、メーター、および消耗品に見られます。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスの用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、既存の国内規格を備えたファスナーのタイプを標準ファスナー、または単に標準部品と呼ぶ人もいます。ファスナーは、最も広く使用されている機械的基礎です。私の国が2001年にWTOに加盟したことで、それは主要な国際貿易国の仲間入りをしました。私の国のファスナー製品は世界の多くの国に輸出されており、世界中からのファスナー製品も中国市場に流れ込んでいます。私の国で最大の輸出入量を持つ製品の1つであるファスナーは、中国のファスナー企業の世界への進出を促進し、ファスナー企業の完全な参加を促進するために重要な実用的重要性と実用的重要性を持つ国際基準に準拠しています。国際協力と競争で。戦略的重要性。仕様、寸法、公差、重量、特性、表面状態、マーキング方法、および特定のファスナー製品ごとの受け入れ検査、マーキング、梱包などの特定の要件によります。
ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、セルフタッピングネジとナット、六角形の3つの組み合わせボルト、青と白の亜鉛製家具ナット、厚い絶縁ガスケット、他の製品については、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。