最も一般的なハードウェアとして、ネジとナットは建設や機械の分野で広く使用されています。しかし、既存のネジやナットは自然環境でさまざまな程度に腐食しやすく、特にネジやナットのネジ山は腐食します。その後、ネジやナット全体が役に立たなくなり、人々はそれらを廃棄しなければならず、必然的にたくさんの資源の浪費。
各種設備・工具の締結接続部品および部品組立において、ねじ・ナットの緩み防止処理が必要な場合、緩み防止と締付け、または締付けと緩みに矛盾があります。例えば、締め付け時の抵抗が大きくなります。 、緩めたときの抵抗が大きい、緩み防止効果が悪い、耐用年数が短い、2〜3回の使用で廃棄されます。一言で言えば、現在、あらゆる種類の緩み防止ナットには上記の問題があります。そのため、締め付け時や緩み時の抵抗が少なく、緩み防止効果が高く、耐用年数が長い新タイプの緩み防止ナットを使用する必要があります。
リベットは通常、オブジェクト間の接続をリベットで留めるために使用され、通常、操作するには特定の特別なツールを使用する必要があります。ラウンドヘッドリベット、フラットコーンヘッドリベット、皿頭リベット、ハーフ皿頭リベット、フラットヘッドリベット、中空リベット、管状リベット、サインリベットなど、さまざまな操作ニーズを満たすために多くの種類のリベットがあります。
ご存知のように、エアコンの室外機を設置する場合、ほとんどの設置者は外壁に吊るす必要があります。機械の足のネジを締めるときは、すべて窓から身を乗り出すか、人全体を登り、レンチを使用して締める必要があります。 。そのため、設置者の操作が難しく、ネジやナットなどの設置資材を落としやすく、材料の無駄であるだけでなく、人員を傷つけやすくなっています。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記の問題を解決し、安全で省力化されたエアコンの室外機のフットスクリューインストーラーを提供することです。インストーラーは窓から身を乗り出したり、降りたりする必要がありません。部屋の、そして設置材料は落ちにくいです。
図1は広東ユルオハードウェア工業株式会社の概略構造図です。図2はリベットで留められたポジショニングブロックの構造の正面図です。図。図3は、リベットで留められた位置決めブロックの構造の上面図である。図4は、リベットで留める下型の構造の正面図です。図5は、リベットで留める下型の構造の側面図です。 1、Iはリベット、2はリベットで留める位置決めブロック、3は製品、4は別の製品、5はリベットで留める下型です。図2、図3を参照すると、2-1は位置決めピンであり、2-2はリベット穴であり、2-3は貫通穴である。図4、図5を参照すると、5-1は位置決め穴、5-2はガイドブロック、5_3は皿ネジ穴、5_4は空穴です。
スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、厚みのある幅広のフラットウォッシャー、GBT901ボルト、延長ななべ頭機械ねじ、304ステンレス鋼ねじなどです。あなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。