Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売316ステンレス鋼クロス皿頭ねじクロス凹型フラットヘッド小ねじ機械歯GB819 3/8

著者:[email protected] クリック:5169終わり 源: 時間:2022-05-04 05:39:23

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。エレベーター炭素鋼拡張ボルト、B18.5ボルト、コラム刻み付きスタッド、白いフラットワッシャー、カメラスタッド、六角頭ねじ、六角穴付きボルト、ベークライトハンドルネジ、サドルワッシ...

現在、既知の自動釘付けねじは、従来の手持ち式電動ドリル改造電気ねじと、ねじ頭を動かしたり角度を変えたりできる自動釘送り装置で構成されています。障害物のために設置を完了するのが難しいため、可動で回転可能なネジ頭を備えた多方向ネジが必要です。

ギリシャの数学者Arkutasはかつて、ねじ、ねじ、ねじの原理を説明しました。西暦1世紀、地中海の世界では、オリーブからオリーブオイルをプレスしたり、ブドウからワインを作ったりできるスクリュープレスで、福岡木ネジ、ネジ、ネジを使用し始めました。 15世紀以前は、ヨーロッパでは金属製のネジ、ネジ、ネジが留め具として使用されることはめったにありませんでした。 Rybczynski(Rybczynski)は、ハンドヘルドスクリュードライバーとスクリュードライバーが中世(最新のAD 1580)に存在したことを証明していますが、ねじ式福岡ファスナーが商品化され、広く使用されるようになったのは18世紀になってからでした。 。ねじ式福岡ファスナーが広く使用される前は、さまざまな締め付け方法がありました。主に木工と鍛造に関連し、機械加工には関連しませんが、ダボとピン、ウェッジ、ほぞとほぞ、アリ溝、釘、鍛接などの概念は、革または繊維で結ばれ、一緒に結ばれます。 19世紀半ば以前は、船はコッターピン、ピンボルト、またはリベットで製造されていました。接着剤もありましたが、今日ここにあるほど多くはありません。金属製のネジ、ネジ、ネジは、18世紀に工作機械を使用してネジ、ネジ、ネジを大量生産した後、一般的に使用される福岡ファスナーになりました。このテクノロジーは、1760年代と1770年代に、2つの別々のプロセスに沿って開発されました。アプローチしますが、すぐに収束します:福岡木ネジ、ネジ、ネジ(木固定用の福岡金属ネジ、ネジ、ネジ)は、単一目的の高歩留まりの機械、および少量のモールドショップスタイルの生産Vスレッド機械ネジで機械加工されます。スクリュー、スクリューは、さまざまなピッチから選択できます。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次的な亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、6パックの寿命の向上にも貢献します。

しかし、Yueluoは、上記の2つのケースで、安定性、労力、高速性、多機能性を統合したスクリューの改良とスクリューにはまだ改善の余地があると感じています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然としてかなりの力を加えて、ロックを引き起こします。堅実な操作では、操作のねじ込みはまだ困難ではありません。別の例として、ロック、安定性、労力、高速、多機能を統合したNo. 289410ネジなどの新しいケースでは、ロッドは切断と切りくず除去の構造的機能を備えていますが、ロッド部分は中央セクションにねじ込まれていますオブジェクトの後部。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

ナット福岡ファスナーは、車両、建設機械、農業機械、製造機械など、接続と固定が必要なさまざまな業界で使用されています。大型の建設機械や建設車両では、過酷な作業環境と重い負荷の作用により、その上にあるナット留め具は、あらゆる方向に振動と荷重の衝撃を受け、ナットが緩みやすくなり、締められます。デバイスの機能が低下するか、失敗することさえあります。大きな安全上の問題を引き起こします。

ねじ、ナット、福岡福岡平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ステンレス鋼201福岡福岡福岡福岡福岡福岡袋ナット、自動車用ねじ、アルミニウム合金ナット、FPV接続などのさまざまな仕様を提供しています。適切な締め付けを提供できます。ファームウェアソリューション。

プラス福岡福岡福岡福岡皿頭ねじ

卸売316ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。