Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼ロードスイッチダイナミックフィットシャフトステンレス鋼ボルト 3/8 5/8 1/2-13

著者:[email protected] クリック:2258終わり 源: 時間:2022-10-05 12:48:16

情報の概要:ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。高平頭刻みねじ、304コアブラインドリベット、オープンタイプ平頭リベット、拡張ボルト、GB617086、パンチングメソンワッシャー、クロスヘッドなべねじ、亜鉛メッキナット、イン...

装置や装置をフラットパッドで設置する場合のベアリング設置の作業効率を効果的に向上させるためには、フラットパッドの前後の位置を調整する必要があります。E時間と労力がかかり、低生産効率が高く、加工コストが高い欠陥があると同時に、不安定な製品品質が不足しているため、フラットパッド前面識別送り機構の開発が業界研究のホットスポットになっています。

ネジ名放送1.小ネジ2.セルフタッピングネジ3.ドリルネジ4.ウォールボードネジ5.ファイバーボードネジ6.木ネジ7.六角形木ネジ8.非脱落ネジ9.コンビネーションネジ10.マイクロネジ11。家具用ネジ12.電子ネジ

タイロッドと高電圧遮断スイッチのジョイントは、多くの場合、弾性円筒ピンを接続ピン穴に打ち込むことによって接続されます。従来の組み立て方法は、タイロッドとジョイントがVブロックから外れるのを防ぎ、伸縮性のある円筒形のピンを保持して接続ピンの穴を揃えることです。次にハンマーで叩きます。弾性円筒ピンは小さいため、この組立方法を採用することで人の手を傷つけやすくなると同時に、弾性円筒ピンが正確に配置されないため、組立誤差が大きくなり、組立効率が低下します。

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、3つのツールの寿命の向上にも貢献します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、六角形溶接ナット、東関ユルオのプロ生産、プラムソケットカップヘッドボルト、手締めノブナットなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

ステンレス鋼

ロードスイッチの動的調整


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。