Service Hotline

+86760-8787 8587

スポットステンレススチールシープアイスクリューシープアイスクリュージュエリースクリュー 3/8 5/8 1/2-13

著者:[email protected] クリック:2159終わり 源: 時間:2022-11-14 19:34:04

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラットヘッド内蔵拡張ボルト、炭素鋼鋸歯状ロックワッシャー、ダイフランジプレッシャープレートナット、ステップボルト、超長ねじ半ねじ半バックルボルト、カップヘッドコンビネーシ...

スロット付きナットは、スロット付きナットのスロットにコッターピンで固定する必要があります。スロット付きナットを固定するには、コッターピンがネジの中央を通過する必要があります。通常、ネジの両端、穴の直径、およびスロット付きナットのサイズをドリルで開ける必要があります。スロットの幅と深さによって、コッターピンのサイズが決まります。選択したネジ、割りピン、スロットナットが比較的一致している場合は、ネジでナットを固定し、スロットナットが緩まないようにします。この六角穴付きナットは強度が高く、振動しても緩みにくいという特徴があります。これは主に、自動車の前車軸と後車軸、つり上げ装置、プレス、ダイカスト機など、振動や衝撃が発生する場合に使用されます。

通常の六角頭ボルトや楕円形の溝構造の通常のTボルトを使用する場合は、溝の後ろからボルトを挿入する必要があります。スチールベースやプラットフォーム自体の構造上の制限により、溝の後ろからボルトを挿入できない場合は、取り付け面を開く必要があることがよくあります。大径のハンドホールによりボルトを簡単に取り付けることができ、スチールベースまたはプラットフォームの固有の強度と剛性が弱まります。

従来のオージェビット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の外周は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13をサイド131とサイド132に対称的に分割し、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、186度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

上記の技術的な問題を解決するために、Yueluoはネジの取り付け方法を提供しています。この方法を使用してネジを取り付ける場合、センサーは、ネジに通電する前に、ネジが指定された位置に調整されたことを検知する必要があります。これにより、ネジが調整されなくなります。プロセス中の操作エラーによって引き起こされた人身事故。 Yueluoが技術的な問題を解決するために採用した技術的な解決策は、次の手順を含むネジの取り付け方法です。作業台に取り付ける必要のあるネジ穴構造を固定し、対応するサイズのネジをネジ口に固定します。 b。トラック溝のセンサーをネジ穴構造のすぐ上の垂直位置に調整します。 c。ネジのセンサーがセンサーから送信された信号を感知するまで、ネジの位置を調整します。 d。ネジ電源を入れ、ネジをネジに取り付けます。穴の構造の内側で、取り付けは完了です。先行技術と比較して、ユエルオは以下の有益な効果を有する。 Yueluoが提供するネジの取り付け方法は、偶発的な衝突を防止する手順を備えており、ネジ調整プロセス中の操作エラーによる人身事故を回避します。

リベットナットの製造工程は、基本的に他のねじと同様です。ネジはスクリューピアで打ち抜かれ、ナットはナットピアで打ち抜かれているだけです。リベットナットの製造工程を紹介します。 1.まず、リベットナットの材質と材質を決定する必要があります。これにより、製造する材料と使用する材料を使用できます。どんな素材や素材が使われているのかを知っているので、スクリューワイヤーを買うことができます。 2.リベットナットのサイズと長さを決定します。これは、大きなネジ線を使用するための最良の方法です。 3.材料、材料、サイズ、およびタイプを決定した後、それが一般的に使用されるリベットナットであるかどうかを確認する必要があります。もしそうなら、工場に対応する型がなければなりません。そうでない場合、それは非標準です、そして私たちは型を注文しなければなりません。 4.すべての生産準備が整ったら、ナットマシンを使用してリベットナットの形状、つまり外観を打ち抜く必要があります。 5.桟橋を打ち抜いたら、機械を使ってナットの歯を叩いて叩きます。 6.糸を軽くたたいた後、電気めっきを行います。ステンレス鋼のリベットナットは電気めっきを必要とせず、洗浄するだけで済みます。他の色を電気メッキしたい場合は、電気メッキ処理のために専門の電気メッキメーカーに持っていく必要があります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、1mmトゥースナット、アースワッシャー、ステンレス製六角ボルト、TA2純チタンボルトなどです。ソリューションに適したファスナーを使用します。

スポットグッズ

ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。