Service Hotline

+86760-8787 8587

電子製品、衣類、荷物、および非標準に適したねじ中間子ヘッドプラスねじ

著者:[email protected] クリック:2439終わり 源: 時間:2022-05-11 04:20:23

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。プロファイル弾性ナット、中空スロットピン、中空銅スタッド、防錆ねじ、マルチタイプ炭素鋼、鉄被覆四角ナット、GB6170ナット、細いナット、六角形の全歯ボルト、0ステンレス鋼304ネ...

油圧レンチまたは引っ張り方法油圧トルクレンチまたは引っ張り機を使用して大きなネジを締めます。これにより、労力が節約され、高精度になります。ただし、油圧ツールは高価であり、さまざまなサイズのネジにさまざまなレンチを装備する必要があり、現在、世界の油圧プーラーは一般にM160×6のみです。ネジが大きすぎる、特別な仕様である、または数が非常に少ない場合、油圧締め付けツールを取り付けるのは非常に不経済です。

現在、一般的に使用されているファスナーの緩み防止方法には、一般に、取り外し不可能な緩み防止ソリューションと摩擦を増加させる緩み防止ソリューションが含まれます。取り外し不可能な緩み防止スキームでは、溶接、接着、またはパンチポイントリベット留めを使用して、取り外し可能なネジ接続を取り外し不可能なネジ接続に変更します。取り外し不可能な緩み防止方式では、ネジ付きファスナーは再利用できず、操作が面倒です。分解せずに高い緩み防止性能を必要とする重要な場面でよく使用されます。摩擦力を増加させる緩み防止方式は、ボルト(ねじ)頭とナットの端面の摩擦力を増加させる方法を使用して、緩み防止の目的を達成します。摩擦を増加させる緩み防止ソリューションは、スペースに制限されず、繰り返し分解できますが、信頼性は低くなります。一定期間の作業後、振動などにより緩み防止効果が低下します。

ネジ、ネジ[ネジ](ネジ)、ネジ(ネジ棒)と呼ぶ人もいます。実はネジは総称で、ネジとネジ棒は違います。ネジは一般的に木ネジと呼ばれます。先端が尖っており、ピッチが大きいものです。それらは一般的に木製およびプラスチック部品を固定するために使用されます。ねじ棒は、前端の平頭の一種である小ねじ(小ねじ)です。ピッチは小さく、均一です。一般的に金属や機械部品の固定に使用されます。

現在、人々はしばしばスプリングワッシャーを使用してナットとボルトをロックします。スプリングワッシャー、一般的にはステンレス鋼と炭素鋼の非閉鎖スパイラルワッシャー、ナットの下、フラットワッシャーの上、ナットとボルトの間の摩擦を増やし、ナットの緩みは、振動や緩みを防ぐ役割を果たしますが、多くの場合、締め付けトルクによって発生する締め付け軸力によって引き起こされる半径方向の外部張力が原因で、開リング膨張現象が発生し、水素が発生します。ばね座金の脆化が頻繁に発生します。スプリングウォッシャーを介してフラットウォッシャーに不均一に圧力がかかり、スプリングウォッシャーとナットおよびフラットウォッシャーとの摩擦係数が小さく、振動、回転、弛緩が発生します。

メンテナンスのたびに、新しく交換したスタッドボルトやその他のアクセサリを検査する必要があります。検査中は、スタッドボルトのヘッドとガイド部分に焦点を合わせる必要があります。また、糸の各部分にひびやへこみがないことを厳密に確認する必要があります。また、スタッドの歯の形状に変化がないかどうかも確認する必要があります。糸ピッチに異常はありませんか?異常がある場合は、二度と使用しないでください。コネクティングロッドカバーを取り付けるときは、トルクレンチを使用する必要があります。指定された基準に従って締め付ける必要があり、トルクが大きすぎたり小さすぎたりしないようにし、サポートメーカーのスタッドボルトスタッドの選択に注意を払う必要があります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、皿型コルゲートワッシャー、外部六角ボルト、カーボンスチールカラー亜鉛メッキフラットヘッド垂直グレインリベットナットメカニカルナットです。およびその他の製品については、次のような製品を提供できます。適切なファスナーソリューションがあります。

スクリュー

中間子頭フィリップスネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。