Service Hotline

+86760-8787 8587

ヘキサゴンステップ偏心ハーフトゥースボルト太棒円筒形ガイドネック非標準ネジ特殊形状ボルト

著者:[email protected] クリック:2463終わり 源: 時間:2022-08-10 20:33:35

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。タッピングピン、フルトゥース延長ボルト、カラー亜鉛丸頭ねじ、手締め調整可能セットボルト、ブラインドコアブラインドリベット、半ねじねじナット、高精度亜鉛メッキねじ、カスタマイズさ...

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。このとき、スタッドボルトを使用し、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。付属品は分解されることが多いため、ネジ山が磨耗したり破損したりすることがあり、スタッドボルトを使用して交換するのが非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、スタッドボルトを使用します。 3.厚板や、コンクリート屋根トラス、屋根梁吊りモノレール梁吊り部品などの六角ボルトの使用が不便な場所を接続するために使用します。

ネジを製品に自動的にロックするプロセスでは、従来の自動ネジロック機には3種類のネジ供給メカニズムしかありません。1。磁石がネジを吸います。 2.真空はネジを吸います。 7.ネジのエアブロー。上記の3つの方法では、長距離のスクリュー供給が必要であるため、スクリューの供給が遅く、効率が低く、製造コストが高くなります。そのために、ネジを直接供給できる自動ロックネジ機を提案します。

丸頭3コンビネーションスクリュー丸頭3コンビネーションスクリューのネジサイズはGB818で、さまざまなタイプの主な技術要件は、鉄とステンレス鋼の材料要件、鉄の低、中、高炭素鋼、ステンレス鋼の組み合わせです。ねじの材質は、ステンレス鋼201、ステンレス鋼304、ステンレス鋼316です。ねじの公差は6Gで、鉄コンビネーションねじの機械的特性は4.8と8.8です。 4.8段コンビネーションスクリューは普通鋼で、最大許容硬度は255HVです。 8.8レベルのコンビネーションスクリューは、通常、線材10B21で作られています。 、硬化処理後、硬化処理後の脱水素化を行います。水素除去は、コンビネーションスクリューのスプリングワッシャーの水素脆化を防ぐためのものです。スプリングパッドの破損を防ぎます。コンビネーションスクリューの公差クラスはAです。十字溝はH字型です。コンビネーションスクリューの表面処理には、環境保護と非環境保護があります。例えば、環境保護ブルー亜鉛、環境保護カラー亜鉛、ブラック亜鉛、カラー亜鉛、ホワイトニッケルなど。ばね座金コンビネーションスクリューの技術的要件は、座金が脱落することなく自動的に回転できることです。

ネジやナットは、最も一般的に使用されている固定装置として、緩んで脱落する可能性があるという欠点があります。特に、長期間の振動環境では、緩んで脱落する可能性が高くなります。アンチオフワッシャーやアンチオフキャップなどのアンチオフパーツが追加されているため、固定プロセスで追加のアンチオフパーツが使用されます。これらのアンチオフパーツは、常にそうであるとは限らない場合、見つけるのが難しい場合があります。必要であり、使用するのに不便です。

現在の製造工程では、サークリップの内壁を定量的かつ均一に潤滑した後、回転軸をサークリップに挿入し、回転軸をサークリップ内で回転させることで、サンバイザーの回転機能を実現しています。ただし、サークリップは回転シャフトにしっかりと取り付けられているため、回転シャフトの挿入プロセス中に、サークリップの前端は、サークリップの一方の端の開口部からもう一方の端の開口部にグリースを簡単に押し出すことができます。サークリップ。回転軸とサークリップの内壁を簡単に接続できます。それらの間にグリースがほとんどまたはまったく残っていないため、シャフトとサークリップの間の潤滑が不足し、シャフトとサークリップの間の乾燥摩擦が発生し、異常なノイズ、操作の困難などの一連の問題が発生する可能性があります。耐久性が悪い。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、タッピングアルミリベット、クロスマシンスクリュー、長方形ナット、プレッシャーリベットナットなどです。あなたの解決のための留め具。

アウター六角ステップ偏心半ねじボルト

太い棒


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。