Service Hotline

+86760-8787 8587

メーカーUSB充電器ソケットUSBシェル任意の仕様非標準サイズ

著者:[email protected] クリック:2452終わり 源: 時間:2022-07-25 23:57:58

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。平ワッシャ、大型皿頭小ねじ、大側面厚板平ワッシャ、U字型クリップねじ、ワッシャワッシャ、多歯ナット、2つウェーブウェーブボムパッド、六角ネジ、防水シーリングリベットナット、鉄六角溶...

5.締切値の材質とナットの幾何学的パラメータが決定された後、締切値の変更は、ロックナットの繰り返し使用特性に重要な影響を及ぼします。閉口値が大きくなると、ねじ山の変形が大きくなり、ねじ山のひずみが大きくなり、ひずみサイクル硬化現象が激しくなり、ねじ山の圧力FNが大きくなり、ねじを緩めるトルクが大きくなる傾向があります。一方、ねじ山の幅は狭くなります。 、ねじ山の総面積が減少し、ボルトとの摩擦が減少し、ねじ山のひずみが増加し、低サイクル疲労性能が低下し、最大ねじり解除トルクが減少する傾向があります。さまざまな要因が組み合わさって、繰り返し使用回数に伴う最大ねじりトルクの変化を予測することは困難であり、実験によってのみ観察することができます。

現在、コンピュータ、ネットワーク、自動化などの標準的なキャビネットでは、キャビネット内の機器を固定するために、ファスナーを使用して固定する必要があります。既存のファスナーのナットは通常のナットであり、内部カード構造です。 、以下の欠点があります。1.取り付けと分解が複雑で、取り付けと分解の際にナットを挿入するのに大きな力が必要であり、それぞれの処理エラーのためにナットの取り付けと分解がまったくできません。ナット; 2.ナットを長期間使用した後、ナットカードの端にたるみの問題が発生し、使用に影響します。 3.取り付けまたは分解は、落下などの問題を引き起こしやすく、電気的短絡などを引き起こす可能性があり、潜在的な安全上の問題があります。 4.設備設置の効率が悪い。

ワークピースの表面にネジを固定するために一般的に使用されるツールは、電動ドライバーと手動ドライバーです。これらのドライバーは両方とも、電動スクリュードライバーまたは手動スクリュードライバーのビットに手動でネジを取り付けてから、ワークピースの表面にネジを固定します。ドライバーはネジの固定が非効率的であり、ネジの固定点を正確に特定できません。

既存のシャフトサークリップの設計は比較的単純であり、サークリップはシャフトの溝に固定するのに十分な速さではありません。シャフトサークリップがラジアル衝撃荷重の繰り返し作用を受けると、緩みやすく、サークリップの使用に影響を及ぼします。

十字凹小なべ頭3コンビネーションねじの国家標準名は、十字凹小なべ頭ねじ、ばね座金および平座金アセンブリです。国のラベルはGB/T9074.8-1988です。この1988年は年を指します。つまり、この規格は1988年に国によって発行された規格です。クロス凹型小なべ頭3つの組み合わせネジの仕様は、会社の最小値はM2.5、最短値は5mm、最大値です。はM10で、最長は90mmです。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、航空機ヘッドアイソレーションカラム、カーボンスチールグレード4.8ボルト、六角ソケットスクリュー、亜鉛メッキ皿頭リベットなどです。適切な製品を提供できますあなたのファスナーソリューション。

メーカーUSB充電器ソケット

USBケース


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。