Service Hotline

+86760-8787 8587

カーボンスチールブラック亜鉛メッキクロス皿ネジボルト 3/8 5/8 1/2-13 1/4-20

著者:[email protected] クリック:2285終わり 源: 時間:2023-11-14 21:33:18

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。平頭スロットねじ、木ねじ、プレッシャープレートスタッド、ベアリング鋼位置決めピン、黒六角ねじ、六角ソケット延長ねじ、六角ソケットナット、およびその他の仕様はカスタマイズ可能、U...

高強度セルフロックナットは、高強度で信頼性の高いセルフロックナットの一種です。これは主に、道路建設機械、鉱業機械、振動機械および装置などに使用されるヨーロッパの技術の導入に基づいています。そのような製品の国内メーカーはほとんどありません。

1.リーミングホールのテーパーは90°である必要があります。 90°より大きくではなく、90°未満でなければならないことが保証されるべきです。これは重要なトリックです。 2.シートメタルの厚さが皿頭ねじのヘッドの厚さよりも薄い場合は、ねじを小さいサイズに交換するか、穴をリーミングして穴を大きくするのではなく、小さい穴をリームすることをお勧めします。底の穴の直径と部品がしっかりと押されていない原因になります。 3.パーツに複数の皿頭ねじ穴がある場合は、より正確に処理する必要があります。曲がって穴を開けると組み立てが醜くなりますが、誤差が大きくなければ完全に締めることができます。締める際にネジの直径がそれほど大きくない場合です。大きい(約8mm以下)、穴の距離に誤差があると、締め付け時の力でネジ頭が変形したり、締め付けられたりします。

リベットは主に、パーツ間の固定リベットと可動リベットに使用されます。可動式のリベットはほとんどが円筒形であり、リベットで留める部品のサイズ制限がないため、リベットで留めるときに部品が圧迫されて変形しやすくなります。たとえば、パーツはアクティブリベッティング用のパーツに挿入されます。リベット留めする場合、リベット留め力により部品が部品をクランプしやすくなり、部品や部品の動きが困難になり、高い操作力や騒音の問題が発生し、部品が損傷しやすくなります。

1.固定アンカーボルト(ショートアンカーボルトとも呼ばれます)は、基礎と一緒に注がれ、強い振動や衝撃なしに機器を固定するために使用されます。 2.可動式アンカーボルトは、ロングアンカーボルトとも呼ばれ、振動や衝撃の強い重機を固定するための取り外し可能なアンカーボルトです。 3.拡張アンカーボルトは、固定された単純な機器または補助機器を固定するためによく使用されます。拡張アンカーボルトの取り付けは、次の要件を満たす必要があります。ボルトの中心から基礎の端までの距離は、拡張アンカーボルトの直径の7倍以上でなければなりません。拡張アンカーボルトの基礎強度は10MPa以上でなければなりません。穴あけ穴に亀裂があってはならない。ドリルビットは、基礎の鋼棒や埋設パイプと衝突します。ドリル穴の直径と深さは、拡張アンカーボルトと一致している必要があります。 4.ボンディングアンカーボルトは、近年一般的に使用されているアンカーボルトの一種であり、その方法と要件は拡張アンカーアンカーボルトと同じです。ただし、接着の際は、穴の破片を吹き飛ばし、濡れないように注意してください。 [1]

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、使用中に従来の工具では締めることができず、盗難防止が必要な特別な機会に適した、ナット付きの新しい構造のファスナーを提供することです。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、丸頭・四角い首キャリッジボルトねじ、四角い細いナット・ナット、ハンドパーカッションパーカッションタイプアルミリベット、プラスチックサポートです。およびその他の製品については、次のような製品を提供できます。適切なファスナーソリューションがあります。

炭素鋼黒亜鉛メッキ

フィリップス皿頭小ねじ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。