Service Hotline

+86760-8787 8587

六角穴の短い円筒形の端を固定する非標準のネジ半分の歯をロックする半分のネジカップの頭のネジ

著者:[email protected] クリック:2300終わり 源: 時間:2023-11-06 19:05:28

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。バタフライクローインゴットねじ、黒半ねじねじ、1.5mm六角細ねじナット、フラットテール小ねじ、銅メッキピンねじ、延長六角ネジ、ディスクタイプナット、中空ピン、炭素鋼亜鉛メッキウィ...

ピンリベット留めは、製造プロセスにおける重要な手順です。当初、人々は、生産効率が低く、生産コストが高く、生産された製品の不良率が高い手作業を使用していました。その後、ピンリベット打ち機が登場しました。ピンリベット打ち機は、ハードウェア製品のリベット留めとピン留めのために、ピンリベット打ち機はピンローディングとリベット留めピンの操作を完了することができ、ピンリベット打ち機はハードウェア製造プロセスでのピンローディングとリベット留めピンのプロセスを減らします。しかし、その構造設計は不合理であり、操作は非常に不便です

最も一般的なハードウェアとして、ネジとナットは建設や機械の分野で広く使用されています。しかし、既存のネジやナットは自然環境でさまざまな程度に腐食しやすく、特にネジやナットのネジ山は腐食します。その後、ネジやナット全体が役に立たなくなり、人々はそれらを廃棄しなければならず、必然的にたくさんの資源の浪費。

Guangdong Yueluo Hardware Industrial Co.、Ltd.の別の実施形態では、搬送装置3は、モーター31および円形回転ディスク34を含み、モーター31は、円形回転ディスク34を回転させるように駆動し、円形回転ディスク34は、均等に提供される。円周方向にネジで。一致するねじ収容穴35、ねじはねじ収容穴35に入り、モーター31は円形回転板34を回転させるように駆動し、その結果、ねじは最初にカッティングホイール42によってスロットされ、次に固定ホイール48によって研磨される。ネジはネジ収容穴35にあります。固定されているため、スロットプロセス中の安全性と信頼性が向上します。好ましくは、円形回転ディスク34は、円形回転ディスク32および扇形の固定ディスク33を含む。円形回転ディスク32は、円周方向にねじと一致するねじ受け窪み、ならびに窪みおよび扇形を均等に備えている。固定ディスク33は、ねじで形成されている。対応するねじ受け穴は、カッティングホイール42および固定ホイール51に面している。

オープニングサークリップは多くの産業分野で広く使用されており、部品の位置を制限する役割を果たします。使用時は、サークリップがパーツのサークリップ溝に取り付けられている限り、他のマッチングパーツの位置を効果的に制限して、マッチングパーツの軸方向の変位を回避することができます。一部のオープニングサークリップにはサークリッププライヤーの取り付け穴がないため、サークリッププライヤーは使用できず、手でしか取り付けることができず、サークリップの取り付け品質を効果的に保証できないだけでなく、取り付け作業の効率も制限されます。

広東ユルオハードウェア工業株式会社の技術スキームを理解し、習得しやすくするために、さらに詳細を作成してください。図1に示すように、Yueluoは、広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のプラスチックねじのねじ設計構造の概略図です。この作成により、主にねじの歯の角度が制御されることがわかります。多くのセルフタッピンねじの通常の歯の角度である48度、60度、34.5度と比較して、広東ユルオハードウェア工業株式会社の歯の角度。プロファイル角度は30度の非対称ねじIによって形成されます。特に、非対称ねじIは、逆ねじ角度よりも順ねじ角度が大きくなっています。より好ましい実施形態は、非対称スレッドである。インラインインスタレーションの歯形角度αは20度、リバースインスタレーションの歯形角度βは10度です。この幅の狭い非スタックスレッドにより、プラスチック材料への半径方向の圧力が効果的に低減されます。また、ねじ歯間の接続底面11は円弧面として設計されている。セルフタッピングねじ山を形成する過程で、材料の流れとねじ山の形成をより助長すると同時に、材料をねじとより密接に一致させることができます。さらに、ケーシングの半径方向の圧力は比較的均一であり、形成された糸は容易に損傷されない。 Yueluoは、一連の専門的なパラメーターによってテストされています。他の従来のねじと比較して、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって設計されたプラスチックねじは、半径方向の圧力、取り付け後のシェルの変形、荷重分散、取り付けトルク、引き抜き力の分布、引き抜き力の強さ、および取り付けトルク範囲はすべて利点を示します。特に、より少ないトルクで取り付けて、同じクランプ力と引張力を実現できます。特定のパラメータと比較すると、Delta-PTのねじ強度は387Nですが、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のねじ強度は444Nに達します。 Yueluoは、上記の広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のプラスチックスクリュー構造と実装を理解できます。特殊ねじ構造の改良により、ねじ取付時のラジアル圧力と取付トルクが低減し、塑性穴へのダメージが低減されていることがわかります。また、ネジの引き抜き抵抗が大きくなり、アセンブリ内で緩んでいるように見えにくくなります。同時に、アークのねじ山間の接続の底面の設計は、設置オブジェクトの材料の流れを最適化し、設置接続の完全性を向上させます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、D10ピン、皿頭プラスねじ・ナット、炭素鋼亜鉛メッキボルト、リベットナット等をご用意しております。適切な固定製品のピースソリューションを使用します。

内側の六角形

短い円筒形の端の締め付け


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。