Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼なべ頭プラスネジ携帯電話コンピュータタブレットエレクトロニクスマイクロネジ

著者:[email protected] クリック:2619終わり 源: 時間:2022-08-29 00:42:52

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。TA2チタン外ボルト、U字型ねじ、黒バタフライワッシャー、マッチングコンビネーションボルト、1189フランジボルト、丸カップチタンボルト、外六角ボルト、丸頭プラスねじ...

穴のイヤレス止め輪は、主にパイプフィッティングの内壁の環状溝に取り付けられています。この種の止め輪の外径は、アセンブリの丸穴の直径よりもわずかに大きくなっています。組み立てるときは、イヤレス保持リングをパイプフィッティングに押し込む必要があります。パイプフィッティングの内壁は比較的滑らかであるため、イヤレス保持リングはパイプフィッティング内で簡単に曲がります。環状溝に入る前に数回調整する必要があり、組立効率が悪い。

大規模機器の大量生産、標準化、リーン生産の考え方により、組立段階の効率化がますます重要になっています。現在、小型機器の組立には動力工具や自動ボルト供給装置が基本的に普及していますが、M3以下のみですが、大型機器はM8以上の大径ボルトで固定されることが多く、手作業と空気の組み合わせが進んでいます。ツール。その中で、ボルトへのフラットワッシャーとスプリングワッシャーの事前取り付けは完全に手動操作です。ボルトを大量に締める必要がある場合、低効率の欠点が特に顕著であり、フラットワッシャーとスプリングワッシャーは手動で組み立てると散らばりやすく、異なる仕様の混合設置があります。インストールが少ない、インストールがないなどの問題は、処理品質に影響します。

リベットナットはナットをリベットで留めるための工具で、ナットをシートにリベットで留めるのに使用でき、幅広い用途があります。既存のリベットナットのほとんどはダブルハンドル構造であり、構造が複雑でコストが高くなります。また、ダブルハンドル構造では、2つのハンドル間の距離が大きいため、一般に両手で操作する必要があり、操作が不便です。技術的実現要素:上記の技術的問題を解決するために、Yueluoはシンプルな構造、低コスト、便利な操作を備えたリベットナットを提供しています。 Yueluoが採用した技術的ソリューションは次のとおりです。固定ボディ、スライドボディ、ガイドスリーブ、ナット、中空ネジ、ハンドルを含みます。

変電所の断路器は、保守に大きな負担がかかります。絶縁スイッチ接続棒などの伝送部は、ほとんどが円筒ピンで接続されています。シャフトピンのはめあいは通常1mmで、タイトです。メンテナンスプロセス中に円筒形のピンが分解される場合、それは多くの場合、腐食と機械的変形が原因です。その他の理由でスムーズに進めることが難しく、作業環境が狭い場合は分解が難しくなります。従来の作業では、粉砕、ハードプライイング、ハンドハンマーでの叩きなどが分解によく使われ、ピンがさらに変形し、スペースが狭いとハンドハンマーなどの工具が使いにくくなります。解決する。

コアリベットは、別のタイプの片面リベットです。リベット留めするときは、リベットの頭をハンマーで叩いて芯を露出させ、釘頭の端面と面一になるようにします。つまり、リベット打ち作業が完了します。これは非常に便利で、特に不便な場合に適しています。通常のリベット(両側からリベット留めする必要があります)またはブラインドリベット(リベットガンの欠如)を使用したリベット留めの機会。通常はフラットヘッドリベットを使用します。皿頭リベットは、表面に滑らかなリベットが必要な場合に適しています。一部のリベットは衣類にも合わせることができ、今日人気のある要素になり、主にパンクスタイルの代表となっています。さらに、特別なペアのリベットがあります。 2つの部分に分かれており、キャップ付きのロッドの厚い部分は中央に穴があり、キャップ付きのロッドの他の部分は締まりばめです。リベットで留めるときは、細い棒を太い棒に打ち込みます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、子供用車用銅ポスト、0304ステンレス鋼スクリュー、カスタムスクリューキャップ、亜鉛メッキシュラプネルナットなどです。適切なファスナーファームウェアソリューションを提供します。

ステンレス鋼

なべ頭プラスネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。