Service Hotline

+86760-8787 8587

非標準時計携帯電話時計ねじ皿頭クロスステンレス鋼304手ねじ

著者:[email protected] クリック:2343終わり 源: 時間:2024-01-07 09:01:00

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。GB854ワッシャー、銅製エアホールリベット、自動車部品ファスナーボルト、プラグ付きネジ、防食8.8ネジ、プラスソケットネジ、鉄製中空リベット、ストッパー付きシートナット、...

ストレートパターン/ツイルパターン/ヘリンボーンエンボス加工やその他のさまざまな滑り止めパターンを備えた事前に埋め込まれた銅ナットは、自動旋盤で一度に完成させることができます。より複雑な銅ナットは、ナイフを形成し、テーブルを回転/タッピングすることによって処理されます。機械加工後に加工される製品の多くは、比較的単純な網目状の銅製ナットと、C3604の回転しやすい真ちゅう製のストレートグレイン銅製ナットです。表面の模様は元の棒から直接描かれており、模様は一杯で、歯の山と下がはっきりと見えます。プラスチック部品への射出成形その後、より高いトルクに耐えることができます。

1.リーミングホールのテーパーは90°である必要があります。 90°より大きくではなく、90°未満でなければならないことが保証されるべきです。これは重要なトリックです。 2.シートメタルの厚さが皿頭ねじのヘッドの厚さよりも薄い場合は、ねじを小さいサイズに交換するか、穴をリーミングして穴を大きくするのではなく、小さい穴をリームすることをお勧めします。底の穴の直径と部品がしっかりと押されていない原因になります。 3.パーツに複数の皿頭ねじ穴がある場合は、より正確に処理する必要があります。曲がって穴を開けると組み立てが醜くなりますが、誤差が大きくなければ完全に締めることができます。締める際にネジの直径がそれほど大きくない場合です。大きい(約8mm以下)、穴の距離に誤差があると、締め付け時の力でネジ頭が変形したり、締め付けられたりします。

直立および水平ピアノの中央のピンは、バランスピンとも呼ばれます。ミドルピンはキーボードフレームのミドルスリーパーに取り付けられ、キーを固定する役割を果たします。一般的に、ピアノには88個の鍵盤があります。ピンはピンホールと一致し、キーはピンホールを通して各ミドルピンに1つずつ取り付けられます。ミドルピンとキーの数が多いため、製造およびインストールプロセスでは、インストール後の88キーの平坦性を確保するために、ミドルピンとキーを1つずつデバッグするか、紙の円を追加する必要があります。真ん中のピンの真ん中の固定部分。 88キーの平坦度は同じに保たれます。このデバッグ方法は非常に面倒で、デバッグの作業負荷が大きくなります。さらに、紙の円を追加するときは、キーを頻繁に分解する必要があります。キーの設置スペースに限りがあるため、キーの分解が面倒で、何度も取り付け・分解が容易です。キーのピンホールが損傷し、ピアノの品質が低下します。

ブラインドリベットの一般的なリベット打ち技術は、コールドリベットとホットリベットに分けられます。コールドリベットは、リベットロッドを使用してリベットを部分的に加圧し、中央を中心に連続的にスイングするか、リベットが形成されるまでリベットを強制的に膨張させるリベット方式です。一般的なコールドリベット方式は、振り子リベット方式とラジアルリベット方式です。振り子ローリングリベット方式はわかりやすく、リベットヘッドは円周方向にのみスイング・ローリングします。

遠心ファンを固定する場合、ガスケット、ワッシャー、ナットは別部品であるため、工程全体で多くの部品が使用され、部品の取り付けを見逃しがちです。部品の体積が比較的少なく、遠心ファンブレードの隙間からエアコンに移すと取り外しが容易ではなく、機械内に異物が発生します。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、カーボンスチールグレード4.8スクリュー、フックボルト、厚みのある樹脂掘削機ワッシャー、延長内外ワイヤー変換ブレースなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

非標準時計携帯電話の時計ネジ

皿穴クロス


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。