Service Hotline

+86760-8787 8587

割りピンシャフトステンレス鋼歯棒ヘアピン位置決めピン接続シャフトピン

著者:[email protected] クリック:2536終わり 源: 時間:2023-01-31 22:45:19

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ヘッドレスボルト、ファインピッチネジ、空調ブラケット拡張ネジ、ロックワッシャー、304丸頭ネジとボルト、内部鋸歯状ロックワッシャー、炭素鋼位置決めピン、PA66ナイロン平ワ...

キー接続は一般的な機械的接続であり、通常、シャフト上の部品を接続し、それらを円周方向に固定してトルク伝達を実現するために使用されます。キー接続は、フラットキー接続、半円形キー接続、ウェッジキー接続、タンジェンシャルキー接続に分けられます。フラットキー接続は、そのシンプルな構造、優れた位置合わせ、および便利な製造により、実際のエンジニアリングで広く使用されています。動作中、トルクはキーの側面とシャフトおよびハブの溝の側面の間の接触を介して伝達されます。伝達精度を確保するために、フラットキー構造は一般的にトランジションフィットを採用しています。その構造的特性と作業条件のために、通常の機械工具を使用してメンテナンスプロセス中に持ち上げたり引き出したりすることは困難です。無理に外すと、キーと相手軸が破損します。

手ねじはプラスチック製の頭が付いたねじで、ユーザーはプラスチック製の頭を手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さがより高い手締めねじが開示されている。通常のネジで、高さは9cmです。手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチックヘッドに応力がかかると、スクリューロッドがプラスチックヘッドから外れ、手ねじの通常の使用に影響します。

エンボスホイールを使用してメッシュパターン(ローリングメッシュパターン)を押し、中央にスロットを付けます。フライス盤の後も、スレッドは6Hの精度を保証します。この刻み付き銅ナットは、他の刻み付き銅ナットとは異なり、電動工具で使用されます。この刻み付き銅ナットのダイヤモンドパターンは製品の中央部分にあり、ダイヤモンド形のメッシュ刻みホイールは、大きな外側の円形のステップ面に沿ってダイヤモンド形の花を転がします。

【広東ユルオハードウェア工業株式会社の好ましい例では、コーンは大径端と小径端を含み、大径端の直径は中央の内穴の直径と同じである。爪甲であり、小径端の直径は大径端の直径の3分の2です。

機械構造では、ボルトの端面またはオイルジョイントの端面に既存のシールを使用しています。シールには銅ワッシャーがよく使用されますが、銅ワッシャーは1回しか使用できず、2回目以降は硬くなりシール性能が低下します。特に自動車エンジンのオイルパンのオイルドレンボルト(オイルドレンプラグとも呼ばれます)に使用する場合は、メンテナンスや銅ワッシャーの交換が必要になり、オイル漏れが発生しやすくなります。それでも、エンジンオイルパンのネジ穴の摩耗は非常に大きいです。また、通常の自動車修理店では、一度に1つの銅ワッシャーを交換することは困難です。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、元帳ネジとリベット、一方向分解防止ネジ、純チタンネジとチタンナット、家具薄頭六角形です。ソケット面取りネジやその他の製品、私たちはあなたに適切なファスナーソリューションを提供することができます。

止めピン

ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。