Service Hotline

+86760-8787 8587

ターニングスレッドCNC旋盤非標準の304ステンレス鋼のネジとナット

著者:[email protected] クリック:2692終わり 源: 時間:2022-09-19 10:39:17

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。カスタムねじ、六角ねじ、延長固定フックねじ、スロットボルト、ブリッジラックボルト、メソンボルト、GB835ねじ、家具埋め込みナット、電気車両タイヤナット、丸頭なべ頭ねじ、固...

ピンは、機械業界、特に金型製造業界で頻繁に使用される部品です。金型産業の発展に伴い、金型の製造・組立の精度はますます高くなり、高品質で緻密な金型を求める人々が増えています。金型の細部は常に改善されており、ピンを頻繁に使用することで、人々はより安全で、より簡単で、より信頼性の高い分解と組み立ての方法を見つける必要があります。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は次のとおりです。GuangdongYueluo Hardware Industry Co.、Ltd.では、リベット固定メカニズムを使用してリベットを一時的に固定および配置し、圧力シリンダーを使用してムーブメントを駆動します。挿入ノズルができるように、最終シャフトのリベット固定機構にあるリベットを製品に挿入します。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、高度な自動化と高い作業効率を備えた機械式ドライブとトランスミッションを採用しています。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、3つのツールの寿命の向上にも貢献します。

接続を固定するための標準化された機械部品。標準の留め具には、主にボルト、スタッド、ねじ、止めねじ、ナット、ワッシャー、リベットが含まれます。ボルトには多くの構造タイプがあり、ほとんどのヘッドは六角形です。衝撃、振動、変動荷重を受けるボルトの場合、柔軟性を高めるために、研磨されたロッド部分を薄い部分またはくぼみにします。スタッドのシートエンドは接続部品のネジ穴にねじ込まれ、ナットエンドで使用されるナットはボルトナットと同様です。ネジの構造は基本的にボルトと同じですが、組み立てスペース、締付け度、接続外観に合わせてヘッドの形状を変えています。止めねじは、さまざまなレベルの締め付けに対応するために、さまざまな頭と先端の形状を持っています。ナットもさまざまなスタイルで入手でき、六角形が最も広く使用されています。

シャフトサークリップは、スロットシャフトに取り付けられ、穴を動かすための固定部品として使用される機械部品です。シャフトサークリップの内径は、取り付けシャフトの直径よりわずかに小さくなっています。シャフトサークリップを取り付けるときは、サークリッププライヤーを使用し、ペンチを止め輪のペンチ穴に挿入し、止め輪を広げてから、シャフトサークリップをシャフトの溝に入れます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、六角穴付きボルト、GB5783ネジ、プラスチックキャップナット、ボックスネジなどです。あなたのためのファスナーソリューション。

スレッドターニング。

CNC旋盤


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。