Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼304CNC自動車部品非標準ファスナーハードウェア機械ハードウェアアクセサリ

著者:[email protected] クリック:2657終わり 源: 時間:2022-11-05 21:39:27

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ジョイントねじリードねじリンクナット、六角カップ頭ねじ、フルトゥースソケットヘッドキャップねじ、ナローフラットガスケット、黒Tスロットボルト、高ヘッド刻みナット、GB93ワッシ...

木ネジの一般的なタイプは鉄と銅であり、タイプは丸頭タイプと他の釘の頭に応じた木ネジのサンプルに分けられます。すりわり付きねじとクロス凹ねじには2種類あります。一般的に、丸頭ねじは軟鋼製で青色で、平頭ねじは研磨されています。楕円形のヘッドスクリューは通常、カドミウムとクロムでメッキされており、ヒンジ、フック、その他のハードウェアアクセサリを取り付けるためによく使用されます。仕様はロッド径、長さ、ネイルヘッドタイプにより決まります。 [1]

ナットファスナーは、車両、建設機械、農業機械、製造機械など、接続と固定が必要なさまざまな業界で使用されています。大型の建設機械や建設車両では、過酷な作業環境と重い負荷の作用により、その上にあるナット留め具は、あらゆる方向に振動と荷重の衝撃を受け、ナットが緩みやすくなり、締められます。デバイスの機能が低下するか、失敗することさえあります。大きな安全上の問題を引き起こします。

組み立てられたさまざまな取り付け部品のニーズを満たすために、ネジを締める手締め方法もありますが、実際の使用では、通常の手動ネジはユーザーに手の痛みを引き起こしやすく、操作は非常に不便です。同時に、締め付けにより、ネジと取り付けコンポーネントの接触面積が小さすぎます。使用者が力を入れすぎると、設置部品の単位面積あたりの力が不均一になり、変形やくぼみが発生し、使用に支障をきたします。したがって、上記の問題を解決するために手動ネジが提案されています。

現在、既知の自動釘付けねじは、従来の手持ち式電動ドリル改造電気ねじと、ねじ頭を動かしたり角度を変えたりできる自動釘送り装置で構成されています。障害物のために設置を完了するのが難しいため、可動で回転可能なネジ頭を備えた多方向ネジが必要です。

Yueluo Companyは、次の技術的ソリューションを採用しています。ボルトとナットを含むナットの脱落を防ぐための留め具、ナットにはねじ穴があり、ねじ穴にはめねじがあり、ボルトには軸方向に沿ってM溝があります。 M≥1;ナットのねじ穴には円弧状の切り欠きがあり、円弧状の切り欠きにはナットの軸方向に沿ってN個のV字型の歯溝があります。N≥2。ロッキングストリップが溝に配置され、ロッキングバーはロッキングバー本体とV字型のロッキング歯を含み、ロッキングバー本体の幅は溝の幅、V字型のロッキング歯と同じです。はロッキングバー本体の片側にあり、V字型のロッキング歯はV字型のロッキング歯と噛み合っています。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、六角穴付きキャップスクリュー、フルスレッドリードスクリュー、天然GB109アイアンネイル、フラットヘッドマシンスクリューなどです。私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

ステンレス鋼304

CNCターニングパーツ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。