Service Hotline

+86760-8787 8587

LEDパネルライトハイスロット非標準ネジ 3/8 5/8 1/2-13 1/4-20

著者:[email protected] クリック:2578終わり 源: 時間:2023-04-25 23:37:25

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。黒い六角穴付きボルト、日焼け防止六角ナット、大きなヘッドリベット、ベビーキャリッジアクセサリネジ、GB120ピン、真ちゅう製フォトアルバムアクセサリ母と娘の釘、ダブルスタックセ...

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記の従来技術の欠点を克服し、従来のネジを締めたときにネジのエンドキャップが直接露出するという欠陥を回避する隠しネジ留め具を提供することです。 、外観に影響します。ワッシャーとシールドは、美しく断熱性のあるネジのエンドキャップを隠し、ネジが錆びないようにし、ネジの端のバリによる傷を防ぎます。これは、美しいだけでなく、実用的で安全です。

既存のパネル家具の接続ファスナーは、通常、ピン、ネジ、ナットで構成されています。 2枚の家具板をつなぐときは、まず穴にナットを入れてからネジを締めてからピンをつなぐので、組み立てにはあまり便利ではありません。既存の隠しヒンジの固定には一般的に木ネジが使用され、位置決めが不正確で、設置に手間と時間がかかり、労力がかかり、作業効率が悪い。

オープンリング構造の止め輪は、一般的に使用される機械部品です。標準化された設計基準があります。その主な機能は、リング状の部品をシャフトに固定することです。これにより、シャフトに取り付けられている他の部品が動かなくなる可能性があります。ファスナーの種類。従来の技術では、保持リングは主にスタンピングによって処理されますが、これには次の欠点があります。1.材料の利用率が低い。

さらに、従来技術では、リベットは、金属板上のねじをリベットで留めるためにも使用される。リベットは、一端にキャップが付いた釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットを使用する場合は、2枚の金属板の対応する位置に適度な大きさの位置決め穴を設定する必要があり、リベットは位置決め穴に直接突き刺さってリベットで留められます。このリベット留め方法は溶接を必要としないため、金属板の裏側に穴が残ります。したがって、従来の技術では、リベッティング後の2つの金属板の表面は、リベッティングマークを覆うために滑らかな金属スキンの層で覆われ、これはまた、金属を含む全体的なコストを増加させる。製造工程では、リベット締め工程は限られていますが、すべての金属板間の接続を普遍的にすることはできません。

広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、振動板2の排出口は、ねじ受け穴35と一致しており、ねじは、仕分けおよび仕分け後、排出口を通ってねじ受け穴35に入ることができる。振動板2。好ましくは、ガイドレール6は、振動板2の排出口とねじ収容穴35との間に設けられ、ねじは、排出口からガイドレール6を通ってねじ収容穴46に入る。効率を改善し、人件費を節約します。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、スクリュー、欧州規格アルミTナット、直通パイプ絶縁柱、米国規格の設計・製造を行っております。ネジやその他の製品、私たちはあなたのファスナーソリューションに適した製品を提供することができます。

LEDパネルライトハイスロット非標準ネジ

 3/8


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。