Service Hotline

+86760-8787 8587

出力シャフト316Lステンレス鋼スプール子供用タブレットコントロールレバースピンドル

著者:[email protected] クリック:2761終わり 源: 時間:2022-10-18 11:56:48

情報の概要:スクリュー業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ハーフワイヤースクリュー、内歯菊メソン、角ワッシャー、鋼構造スクリュー、シェーディングフラットワッシャー、304コアプル銅リベット、フラットワッシャーピン用、航空機ヘッドアイ...

現在、既知の自動釘付けねじは、従来の手持ち式電動ドリル改造電気ねじと、ねじ頭を動かしたり角度を変えたりできる自動釘送り装置で構成されています。障害物のために設置を完了するのが難しいため、可動で回転可能なネジ頭を備えた多方向ネジが必要です。

多くの既存の製品は、特に原子力水門の分野で、製造プロセスでネジを使用する必要があり、サイズと構造を固定するために水門の一部をネジで満たす必要があります。固定効果が良くないと、水門の漏れが多くなり、水資源を大量に浪費し、安全事故につながることもあります。

平ワッシャーは一般的にコネクターに使用され、一方は柔らかく、もう一方は硬くて脆いです。その主な機能は、接触面積を増やし、圧力を分散させ、柔らかい質感がつぶれるのを防ぐことです。スプリングウォッシャーのスプリングの基本的な機能は、ナットを締めた後にナットに力を与えて、ナットとボルトの間の摩擦を増やすことです!材質は65Mn(ばね鋼)、熱処理硬度はHRC44〜51HRC、表面は酸化されています。

タイプ1ナットとは、公称高さがm≥0.8Dの通常の六角ナットを指します。そのタイプとサイズはGB/T6170の要件を満たす必要があります。タイプ2ナットの高さはタイプ1ナットよりも高くなりますが、そのタイプとサイズはGB/T6170に準拠している必要があります。 T6175。タイプ2ナットを増やす目的は2つあります。1つは、ナットの高さを上げることにより、熱処理を必要としない比較的安価なナットを入手することです。 D≤M16グレード8タイプ1ナットは熱処理を必要としないため、グレード8ナットのうち、D> M16〜39の仕様のみがタイプ2ナットを使用します。明らかに、熱処理を必要としないタイプ1のナットは、グレード9のナットに到達することはできません。機械的特性の要件。タイプ2ナットを指定する別の目的は、より延性のあるグレード12のナットを取得することです。ナットの高さが高くなると、より低い急冷および焼き戻し硬度で保証された応力指数を達成できるため、ナットの靭性が向上します。歯の間隔によって分類されます:標準の歯、通常の歯、細い歯、非常に細い歯、および交差歯。材料による分類:ステンレス鋼の六角形ナットと炭素鋼の六角形ナット、銅の六角形ナット、鉄の六角形ナット。厚さによる分類:六角形の太いナットと六角形の細いナット。用途別分類:ホットメルト銅ナット、ホットプレス銅ナット、埋め込み銅ナット、超音波銅ナット

皿頭、半皿頭、1200皿頭、半皿頭リベットは、主に表面を滑らかにする必要があり、負荷が大きくないリベットの場合に使用されます。フラットヘッドリベットは、一般的な負荷がかかるリベットの機会に使用されます。フラットヘッドおよびフラットヘッドリベットは、主に金属シートまたは革、帆布、木材などの非金属材料のリベット留めに使用されます。大型フラットヘッドリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。セミホローリベットは、主に負荷の少ないリベット打ちに使用されます。ヘッドレスリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。中空リベットは軽量でヘッドが弱く、負荷の少ない非金属材料のリベット打ちに使用されます。管状リベットは、非金属材料の無負荷リベット留めに使用されます。銘板リベットは、主に機械や設備の銘板をリベットで留めるために使用されます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、非標準外付けスクリュー、PCBポジショニングPIN、DIN975スクリュー、Geckoフラットエクスプロージョンスクリューなどです。あなたのプログラムに適したファスナーソリューションを提供します。

出力軸

316Lステンレス鋼バルブコア


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。