Service Hotline

+86760-8787 8587

シングルパス端子スタッド、片頭六角形銅柱、絶縁銅柱、 3/8、 5/8、 1/2-13

著者:[email protected] クリック:2871終わり 源: 時間:2022-04-24 01:11:15

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。平頭ねじとナット、左歯をタッピングする細い歯の逆ねじ、針付き丸頭梅花ねじ、厚いディスク、プラスチックワッシャー、ステンレス鋼シャンクボルト、平頭内蔵タイプ拡張ボルト、針ロー...

ただし、Yueluoは、上記の2つのケースで、ネジの改良と、安定性、労力、高速、多機能を統合したネジの改善の余地があると考えています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然として次のことを行う必要があります。かなりの力を加えて、ロックを発生させます。堅実な操作では、ねじ込み操作の難しさはまだありません。別の例として、ロック、安定性、省力化、高速で多機能を統合したNo. 289417ネジなどの新しいケースは、ロッドには切断と切りくず除去の構造的機能がありますが、ロッド部分は中央にねじ込まれていますオブジェクトの背面セクションへのセクション。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

ナットとボルトは、現代の機械構造で最も広く使用されている留め具の1つです。現在、一般的なメートル法のボルトとナットは、一般に断面が台形です。ボルトとナットの接続は、激しい振動で緩みやすく、自然に脱落しやすく、ボルトとナットの締付け力は主にボルトねじと最初の数本のねじの歯の間で集中します。ナットのねじ山が接触しているため、留め具が緩み、ねじ山の滑り圧力が発生します

リベットは、2つのパーツまたはコンポーネントを、一方の端に貫通穴とキャップで結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベットで留める場合、リベットで留められた部品は、それ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式です。今日の製品生産では、同じ取り付け面のスロット穴の取り付けスロットの深さが異なることがよくあります。機械工具を使用して迅速なねじ込みと取り付けを行うと、脆い製品に直接破壊的な影響を及ぼし、製品にひびが入って損傷した場合、プラスチックシェル、軽量ボード、絶縁材料、回路基板などを接続した場合に発生します。薄くて軽い材料であるため、設置プロセスの要件も比較的高くなります。リベットの把持力や接着力は、機械でねじ込んで取り付けるリベットよりも弱いです。手動操作で使用するリベットの接着強度を高める必要があります。薄くて軽い素材を取り付ける場合は、リベット構造を改良・強化する必要があります。

引き抜きタイプのポジショニングピンとタイサスペンデッドタイプのポジショニングピンは、真っ直ぐな円筒形になっています。引き抜き位置決めピンは、工具の接続部分から一時的に引き抜かれ、緩んだ状態になります。タイに吊るされた位置決めピンのテールは、鉄線や紐などのタイでツーリングの接続部分に接続されます。位置決めピンを引き抜いた後、ネクタイを工具で吊り下げました。 2種類のポジショニングピンの主な欠点は次のとおりです。まず、サスペンションストラップは長期間の着用後に脱落しやすく、同じ部品の引き出し式ポジショニングピンは現場での保管に不便です。配置、および通常は自由に近くの地面に配置されます。あらゆる種類のポジショニングピンは、位置の移動、忘却、紛失を起こしやすく、これは工具のリセットとそれに続く航空機製品の製造と組み立てに影響を及ぼします。

以上の問題を踏まえ、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、アルミニウム、鋼板、ステンレス鋼板を発泡材でリベット留めするのに適した新しいタイプのオープンブラインドリベットを提供することを目指しています。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、刻み付きボルト、鋼構造ボルト、炭素鋼亜鉛メッキガスケット、刻み付きピンなどの製品です。ファスナーソリューションに適した製品を使用します。

片道ターミナルスタッド

シングルヘッド六角形銅柱


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。