Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼丸ナット304ステンレス鋼リフティングリングナット丸ナットリフティングラグナット

著者:[email protected] クリック:2639終わり 源: 時間:2023-06-17 10:04:58

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。精密加工ガスケット、炭素鋼亜鉛メッキボルト、2205ネジ、4.8グレード亜鉛メッキロックナット、中空レンガ拡張ボルト、アルミニウム歯と銅柱、Daquan延長ネジ、オープニン...

ご存知のように、それが人々の生活の必需品であろうと工業生産の設備であろうと、それにはネジとネジ穴の構造があります。一部の部品を簡単に固定できるこのような構造は、さまざまな分野で広く使用されています。ネジの取り付けと取り外しについては、手動ドライバーを発明し、次に電動ドライバーなどを発明しました。手動ドライバーの場合、オペレーターは手動でネジを取り付けたり取り外したりする必要があります。小さなネジに遭遇した場合でも、それを処理できます。大きなネジに遭遇すると、強度が限られているため、ネジが所定の位置に取り付けられない場合があるため、発明されました。電気ネジ。市場で広く使用されているネジを取り付ける場合、オペレーターはネジハンドルを持ってネジポートにネジを固定し、対応するネジ穴にネジを合わせてネジを締める必要があります。この種のネジの欠点は、品質が高く、操作が面倒であるということです。次に、操作エラーによってオペレーターが怪我をし、その結果は非常に深刻です。この欠点を考慮して、人はネジをワークフレームに固定するので、ネジを取り付ける前に、オペレーターはネジを指定された位置に調整するだけで済み、ネジを取り付けることができます。これは便利で簡単です。ただし、依然として潜在的な安全上の問題があります。ネジを調整する過程で、操作ミスによりネジの電源が誤ってオンになり、操作者が怪我をする可能性があります。以上の欠点から、ミッシング防止機能を備えたスクリュー取付方法を考案する必要があります。

従来のリベットナットは通常円筒形であり、ワークピースとシートの間のリベット締め操作を完了するには特別な工具が必要であり、ロックには工具が完全に必要です。また、実際の製造工程では、ワークに四角い穴が開いていることが多く、四角い穴のあるワークを使用する場合は特に、パワーキャビネットやコントロールキャビネットの四角い穴にボルトを取り付ける必要があります。メインフレームは、ワークの特殊な構造により、取り付けナットは側面からしか挿入できず、側面の取り付けスペースが限られていると取り付けが完了できず、取り付けに支障をきたします。

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品またはコンポーネントを結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式であり、一般的に使用されるのはRタイプのリベット、ファンリベット、ブラインドリベットブラインドリベット、ツリーリベット、半円形ヘッド、フラットヘッド、セミホローリベット、ソリッドリベット、皿頭です。リベット、ブラインドリベット中空リベットリベット、これらは通常、リベットで留められた部品を接続するために独自の変形を使用します。通常、コールドリベットでは8 mm未満、ホットリベットではこのサイズより大きくなります。ただし、例外があります。たとえば、一部のロックのネームプレートは、リベットとロック本体の穴の間の干渉によってリベットで留められます。

リベットナットはナットをリベットで留めるための工具で、ナットをシートにリベットで留めるのに使用でき、幅広い用途があります。既存のリベットナットのほとんどはダブルハンドル構造であり、構造が複雑でコストが高くなります。また、ダブルハンドル構造では、2つのハンドル間の距離が大きいため、一般に両手で操作する必要があり、操作が不便です。技術的実現要素:上記の技術的問題を解決するために、Yueluoはシンプルな構造、低コスト、便利な操作を備えたリベットナットを提供しています。 Yueluoが採用した技術的ソリューションは次のとおりです。固定ボディ、スライドボディ、ガイドスリーブ、ナット、中空ネジ、ハンドルを含みます。

通常のTボルトは、ボルト頭が長方形で、ねじ部とボルト頭がT字型であり、頭の幅がTスロットの開口部の幅よりも小さいため、 TボルトはTスロットの長さから伸ばすことができます。 Tスロットを方向の任意の位置でTスロットに挿入します。ワークを固定する必要がある場合は、ヘッドの長さがTスロットに垂直になるようにTボルトを90度回転させ、Tスロットの開口部の内側を引っ掛け、ナットを締めてねじ込みます。 Tボルトのネジ付きロッドがワークピースを所定の位置に保持します。この構造のTボルトは、ボルトとベースピースをすばやく簡単に接続でき、広く使用されていますが、Tボルトのヘッドと開口部の内側との接触面積のためにいくつかの欠点もあります。 Tスロットの。小さすぎると、それに応じて摩擦抵抗も小さくなります。一方では、ボルトはナットを締める過程で回転に追従しやすいです。信頼できない。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、スクリューロッドスクリュージョイントナット、テンションボルト、GB869リベット、メタルフラットワッシャーなどです。適切なファスナーファームウェアソリューション。

ステンレス鋼

丸ナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。