Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼の特殊形状のネジ特殊形状の旋盤部品非標準のハードウェア旋盤部品

著者:[email protected] クリック:2729終わり 源: 時間:2023-01-09 14:35:26

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。パーカッションフラットキャップリベット、シリコンガスケット、タイロッドスリーブの丸い二重内歯、リベット、長方形ナット、メートル法グレード10.9ネジ、黒ワッシャー、UNC皿...

自己締め付けナットとも呼ばれる圧力リベットナットは、薄いプレートまたはシートメタル部品に適用される一種のナットです。プリント回路基板への他の部品の取り付けを容易にするため。従来の方法では、プリント回路基板にあらかじめ作製した穴を事前に設計し、圧力をかけてリベットナットをボードに押し込み、穴の周囲を塑性変形させて、リベットナットを回路基板にしっかりと固定します。 。重要な位置では、圧力リベット留めナットの使用環境は比較的過酷です。ディスプレイ製品では、スペースの制約から、圧力リベットネジが多用されています。圧力リベットねじのリベット留め品質は、システムの信頼性に直接影響します。リベット留めのプロセスは正しいです。リベットナットを使用するための重要な技術。

ネジの製造および処理プロセスのステップの1つは、ネジを締めたり緩めたりするときにドライバーを使いやすくするために、ネジの頭をスロットに入れることです。一般的に、企業は手作業で仕分けを行い、カッティングナイフを使用してフロントエンドのネジをトラックに通しますが、これは非効率的です。また、ネジが固定されていないため、カッティングナイフが飛び出したり、切断中にブレードが破損したりする可能性があります。これは安全上の問題であり、切断後のネジ頭は粗い仕上がりとバリがあり、手を傷つけやすいです。

従来技術では、スクリュー吸引装置は、以下の2つの方法で実施することができる。一つは、磁石を使って電動ビットヘッドを磁化し、電動ビットヘッドを使ってネジに近づけ、ネジを電動ビットヘッドに固定することで、ネジを持ち上げる機能を実現します。スクリューガイド溝に真空発生器を使用して負圧を発生させ、スクリューをチューブに吸い込んでスクリューピックアップを実現します。この解決策の欠点は、ネジを持ち上げる過程で、ネジの溝を揃えることができず、ネジのずれや漏れにつながることです。このソリューションの欠点は、アスペクト比が1.8未満のスクリューは吸引やスキューが発生しやすく、安定性が高くないことです。既存の技術はまだ改善と開発が必要であることがわかります。

ねじアセンブリにはねじ本体、ばね、取り付けプレートが含まれ、ねじ本体にはナットとねじが含まれ、ねじの上部には多角形の切り欠きがあり、ねじは上部と下部で構成され、直径はねじの上部がねじの下部よりも大きいねじ棒の上部の下端にスロットが配置されている。取付板にはバネに対応したスロットを配置し、スロットには延長スロットを配置し、延長スロットはL字型になっています。エクステンションボディはスプリングの一端に配置され、エクステンションボディはエクステンションスロットに対応します。スプリングはナットと取り付けプレートの間に取り付けられ、スプリング延長本体はスロット延長スロットに取り付けられます。広東ユルオハードウェア工業株式会社には、ネジの回転に伴うバネの回転を防ぐことができ、構造がシンプルで使い勝手が良いというメリットがあります。

ネジやナットは、最も一般的に使用されている固定装置として、緩んで脱落する可能性があるという欠点があります。特に、長期間の振動環境では、緩んで脱落する可能性が高くなります。アンチオフワッシャーやアンチオフキャップなどのアンチオフパーツが追加されているため、固定プロセスで追加のアンチオフパーツが使用されます。これらのアンチオフパーツは、常にそうであるとは限らない場合、見つけるのが難しい場合があります。必要であり、使用するのに不便です。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、リベット、皿頭ナイロンネジ、アメリカ標準SAEガスケット、933ボルトなどで、適切な製品を提供できます。あなたの解決のための留め具。

ステンレス鋼の形をしたねじ

特殊形状の旋盤部品


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。