Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼304バタフライスクリューバタフライホーンインゴットハンドツイストバタフライボルト 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:2713終わり 源: 時間:2023-07-10 08:08:16

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は、盗難防止ネイル平頭ねじ、非標準スリーブ、Aタイプ角型スポット溶接ナット、亜鉛外径7.2の圧力リベットねじスリーブ、滑り止めワッシャー、六角キャップナット、TA2チタンナット、鋼球弾性ナッ...

以上の問題を踏まえ、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、アルミニウム、鋼板、ステンレス鋼板を発泡材でリベット留めするのに適した新しいタイプのオープンブラインドリベットを提供することを目指しています。

ステンレス鋼ボルトの性能グレード8.8は、材料の引張強度限界が800MPa、降伏限界が640MPaであることを示しています。ステンレス鋼のボルト、スタッドスタッドの性能グレードは、3.6から12.9までの10グレードに分けられます。小数点の前の数字は材料の引張強度限界の1/100を表し、小数点の後の数字は材料の降伏限界と引張強度限界の比率の10倍を表します。ナットには、4から12までの7つの性能グレードがあります。数値は、ステンレス鋼ナットが耐えることが保証されている最小応力の1/100を大まかに表しています。ユニファイドインチねじの場合、おねじにはグレード1A、2A、3Aの3つのねじグレードがあり、めねじにはグレード1B、2B、3Bの3つのグレードがあり、すべてクリアランスフィットです。評価番号が高いほど、フィット感は厳しくなります。クラス1、1A、および1Bは、非常に緩い公差クラスであり、めねじとおねじの公差適合に適しています。グレード2、2A、および2Bは、インチシリーズの機械式ステンレス鋼ファスナーに指定されている最も一般的なねじ公差グレードです。グレード3、3A、および3Bをねじ込み、最もタイトなフィットを形成します。これは、安全性が重要な設計の、厳しい公差のステンレス鋼標準部品に適しています。メートルねじ、おねじには4h、6h、6gの3つのねじグレードがあり、めねじには5H、6H、7Hの3つのねじグレードがあります。スレッドフィットは、H / g、H / h、またはG/hに組み合わせるのが最適です。ボルト、ステンレス鋼ナット、およびその他の洗練されたファスナースレッドの場合、標準では6H/6gの適合が推奨されています。炭素鋼:強度グレードは?それは2つの別々の数字で構成されています。 ?の前の数字部分の意味マーキングコードのは公称引張強度を表します。たとえば、グレード4.8の4は、400N/MM2の公称引張強度の1/100を表します。 ?の意味マーキングコードのポイントの後の数字部分は、降伏強度比、つまり、公称引張強度に対する公称降伏ポイントまたは公称降伏強度の比率を表します。たとえば、グレード4.8の製品の歩留まりは320N/mm2です。ステンレス鋼製品の強度グレードマークは、—で区切られた2つの部分で構成されています。記号コードの前の記号は、材料を示します。例:A2、A4およびその他の記号—例:A2-70炭素鋼:ボルトの機械的特性は、3.6、4.6、4.8、5.6、5.8、6.8、8.8、9.8、10.9、合計10のパフォーマンスレベルで12.9

実際の使用では、リベットロッド本体3-2をリベットプレート6およびリベットプレート7に通し、リベットドームヘッド3-1をモールドキャビティ1-1に配置し、カバーモールド2を駆動する。リベットロッド本体に衝撃を与えるリベッティングマシン3-2。カバーモールド2の中心には、リベットドーム3-3の形状に一致するキャビティ2-1が設けられているため、リベットロッド3-2の端部がリベットドーム3-3を形成する。しかしながら、リベットにより、リベット打ち機が衝撃を受けて振動すると、大量の酸化物スラグ4が生成され、酸化物スラグ4は、空洞1-1の表面を空洞1-の底部まで滑り落ちる。 1と蓄積します。このとき、リベットの温度は非常に高く、可塑性は非常に良好です。硬度が非常に低く、成形が容易です。したがって、蓄積された酸化物スラグ4は、リベットドーム3-1の表面と空洞1-1の底面を圧搾してピットを形成し、空洞の底面に摩耗を引き起こすだけでなく、リベットの品質に影響を与える。リベットのリベット打ち強度と外観品質、およびリベットダイの品質にも影響を与え、経済的損失をもたらします。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキングパーツのセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、12年前の器具の寿命の向上にも貢献します。

標準ネジは、固定と組み立てに一般的に使用される留め具の1つです。標準ねじと平ワッシャ、グレードA、標準ばねワッシャを組み合わせて使用し、さまざまな製品の組み立てに広く使用されています。小中バッチでコンビネーションスクリューを使用するメーカーの場合、スクリュー、スプリングワッシャー、フラットワッシャーを組み合わせるプロセスでは、通常、作業者の素手でスクリューを組み立てる方法が採用されています。この方法は、面倒で反復的であり、人的資源を浪費し、時間と労力を要し、ワークショップの正常な運用を保証することは困難です。組み立ての進捗状況。現在市販されているねじ組立機は手動組立ねじに取って代わることができますが、このタイプの装置には、かさばるサイズ、高コスト、複雑な構造、不便な非標準の製造と保守、高ノイズ、消費電力などの欠点があります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、フラットヘッド調整ネジとネジ、鉄色亜鉛ネジ、デバイスVボルト、DIN6798などです。プログラムに適したファスナーソリューションを提供します。

つまみねじ

カスタマイズされたステンレス鋼304


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。