Service Hotline

+86760-8787 8587

4本爪ナット爪型ナットウッド象眼細工ナット家具4本爪ネジ 3/8の加工

著者:[email protected] クリック:2775終わり 源: 時間:2023-05-08 06:05:51

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。細目ねじナット、金属亜鉛メッキ、カラー亜鉛メッキ銅柱、スターベークライトねじ、U字型ねじ、U字型クリップライディングクランプねじ、アルミニウムプロファイルT字型ナット、中空スタッド...

皿小ねじとも呼ばれる皿小ねじは、一種の建設部品です。ヘッドは90度の円錐形で、一般的な木ネジに似ています。ヘッドには、ジグザグ、クロス、内側の六角形、梅の花、五角形などの工具締め付け溝があります。ネジはすべて、2つのオブジェクトを接続するために使用されるコネクタです。一般に、ネジの頭は接続する対象物の表面から突き出ているため、表面の滑らかさが失われます。皿頭ねじを表面の下に沈めて、表面を平らにすることができます。硬い物体の場合、皿穴ヘッドの対応する位置に皿穴を開ける必要があります。要するに、皿頭は、取り付け後に表面を平らに保つことができるネジの頭です。

従来のオーガービット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の外周は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13をサイド131とサイド132に対称的に分割し、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝 134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、188度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

最小厚さ0.8mmのさまざまな厚さのプレートに適しています。使用する場合、プレートの厚さとナットの仕様に応じて、サイズAに対応するテール番号Zを決定する必要があります。ユーザーは、プレートの厚さに応じて、表のテール番号に従ってサンプルと注文を選択します。正確な制御、0- + 0.075mmの許容サイズに応じた処理はパンチングであり、ナットは通常、プレートの破損した表面から取り付ける必要があります。設置プロセスは通常、プレスリベット操作によって達成され、衝撃を受けたりノックインされたりしてはなりません。

現在、一般的に使用されているロック構造は、割りピン(以下、コッターピン式調整ナット)または調整ナットのシートをステアリングナックル溝(以下、シート式調整ナット)にノックすることです。 2つの構造は主に単列で使用されますベアリングはベアリングユニットとハブベアリングユニットではほとんど使用されません。前者は構造が複雑で、割りピンが脱落しやすいです。後者は、労働者が圧入力を制御することを要求します。圧力が大きすぎると、調整ナットのシート構造にひびが入りやすくなります。圧力が小さすぎると、調整ナットが故障しやすくなり、軸方向に影響を受けます。

ナットは、機械設備をしっかりと接続する部品です。内ネジを介して、同じ仕様のナットとボルトを接続することができます。たとえば、M4-P0.7ナットは、(ナット内の)M4-P0.7シリーズボルトとのみ接続できます。その中で、M4はナットの内径が約4mmであることを意味し、0.7は2つのねじ山間の距離が0.7mmであることを意味します。同じことがアメリカの製品にも当てはまります。たとえば、1/4-20ナットは1/4-20ネジとしか一致しません(1/4フィンガーナットの内径は約0.25インチで、20本のフィンガーは各インチに20本の歯)。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、四隅溶接ナット、円環溶接端子、コードナット、全ねじねじなどです。適切な固定製品のピースソリューションを使用します。

クローナット

4ジョーナットの機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。