Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売ナイロンガスケット断熱材フラットパッドプラスチックプラスチックワッシャー 3/4

著者:[email protected] クリック:2990終わり 源: 時間:2022-07-21 17:10:41

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。銅六角ねじ、弾性ピン、左側左逆ナット、スタンピングナット、メートルねじ、六角頭ロスねじ、A480ナット、 GB799ステンレス鋼ボルト、フラットキー、DIN6799保持リング、...

既存の木ネジは、テーパー角度のあるネジ部分で構成され、テーパーステムとネジ頭に沿って配置されています。ねじの頭は、皿頭、半球形、またはその他の形状にすることができ、ねじの頭には、工具に適合する溝、ワード溝、および凹状の十字溝があります。既存の木ネジのテーパー角度は45度または60度であり、テーパー角度の前端は回転する糸によって形成される尖った点です。既存の木ネジには、次の3つの欠点があります。テーパー角度が45度または60度、ねじ山角度が71度であるため、材料に入るときの抵抗が比較的大きく、既存の木ネジを手でねじ込みます。特に広葉樹材に使用する場合はねじ込みが難しく、ねじ頭の溝がねじ込まれていることがよくあります。ねじをねじ込むと大きな横モーメントが発生し、位置からのずれが発生しやすくなります。また、既存のネジはテーパー状になっているため、材料に入るときにラジアル力とアキシャル力の両方がかかり、応力状態が複雑になり、ひび割れた木質材料が破裂しやすくなります。材料に縦方向の亀裂が生じ、使用できなくなります。

大きなねじを締める既存の方法は一般的に1です。ハンマー+ナット角度法でナットを接続部分にねじ込んだ後、ケーシングを使用してレンチのレバーアームを接続するか、フリーハンマーを使用してプレートハンドルをハンマーで叩きます。ナットをさらに角度を変えて、必要な予圧を取得します。これは、原始的で手間のかかる固定方法であるだけでなく、スペースが限られている、ネジ自体が回転軸であるなどの大きな制限があるため、この方法を使用することは困難です。

既存のコンビネーションスクリューとアクセサリーは個別に処理され、お客様に渡されて組み立てられます。この方法では組み立てに問題が発生しやすく、組み合わせネジと付属品に識別マークを付ける必要があるため、製造コストが高くなります。

ロックワッシャーは簡単に設置できます。 1. 2つのワッシャーの内側にあるらせん状の歯の表面を互いに向かい合わせて配置し、ナットと接続材料の間に配置します。 2.ナットを締めた後、ロックワッシャーの外側の放射状に凸状の面と両端の接触面が噛み合った状態になり、内側のらせん状の歯面の傾斜角の角度がワッシャーがボルトのねじ山の角度よりも大きい。 3.機械的振動によりボルトが伸びると、ナットが回転して緩みます。ロックワッシャーの外側の半径方向の凸面の摩擦力は、内側のらせん状の歯の表面間の摩擦力よりも大きいためです。この状態では、内側のらせん状の歯の表面間の相対的な転位のみが特定の持ち上げ張力を生成することができます。 4.ボルトが収縮すると、ワッシャーのらせん状の歯の表面がナットを元の位置に戻します。 100%の緩み防止と締め付け効果を実現するために; 5.ワッシャーは、比較的平坦で滑らかな表面に適しています。 6.接続材料が非金属材料の場合、金属プレートを接続材料に固定できるため、ロックワッシャーを使用します。 7.ロックワッシャーを取り付けるときにトルクレンチを使用する必要はありません。 8.ロックワッシャーの取り付けまたは取り外し時にエアツールを使用することを選択できます。

高強度セルフロックナットは、高強度で信頼性の高いセルフロックナットの一種です。これは主に、道路建設機械、鉱業機械、振動機械および装置などに使用されるヨーロッパの技術の導入に基づいています。そのような製品の国内メーカーはほとんどありません。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、コンピューターマザーボードアイソレーションコラム、ナチュラルボルト、ボタンホールアルミブラインドリベット、ホイールハブボルトなどです。適切なファスナーソリューションプログラムを提供します。

絶縁フラットパッド

卸売ナイロンガスケット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。