Service Hotline

+86760-8787 8587

特殊形状の非標準ネジの製造プラムブロッサムインチなべ頭機械の歯特殊形状の非標準ネジ深センネジ

著者:[email protected] クリック:3096終わり 源: 時間:2022-08-24 09:35:32

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。サブシャフトのセンタリングピン、ピンポンラケットボルト、面取り位置決めピン、電気車両タイヤナット、青と白のリベットナット、3つの組み合わせボルト、青と白の亜鉛メッキボルト、...

ナットの下にはスプリングワッシャーが取り付けられており、ナットが緩まないようになっています。国家規格に記載されています。六角穴付きナットは、ねじの端に穴のあるボルトで使用するために特別に設計されているため、ナットの溝から割りピンをねじの穴に挿入して、ナットが自動的に緩むのを防ぐことができます。主に振動荷重や交流荷重に使用されます。 。機械の設計と製造でナット(またはボルト)が自動的に緩むのを防ぐ方法は次のとおりです。1。ばね座金を追加します。 (シンプルで簡単に実行できます)2。六角スロットナット+割りピンを使用します。 (処理プロセスを増やします)3。ストップワッシャーをパッドします。 (前年同期比で加工工程を増やします)4.六角ボルトの六角頭開口部に鋼線を挿入します。 (前年同期に比べて加工工程が増えました)緩みを防ぐためにスプリングワッシャーを使用しています。たとえば、モーターとマシンベースを接続するボルトは、モーターがスプリングワッシャーなしで振動し、ナットが緩むため、通常、スプリングワッシャーを追加する必要があります。一般的に、振動のある機器の留め具にはスプリングガスケットがあり、フランジにガスケットを追加する必要はありません。スプリングガスケットがフランジに追加されているかどうかは、パイプラインを循環する媒体に関係しています。パルスが発生しやすい場合は、スプリングガスケットと高速フルードを追加するのが最適で、口径は頻繁に変更されます。一般化しないでください。一部のバルブでは、スタッフィングボックスグランドすべてのフランジにスプリングガスケットを追加する必要があります。スプリングガスケットの自動選択が含まれています。

アンカーボルトは、補強アンカープレートアンカーボルト、溶接アンカーボルト、アンカークローアンカーボルト、リブプレートアンカーボルトアンカーボルト、アンカースクリュー、アンカーワイヤーなどとも呼ばれます。コンクリート基礎に埋めて使用するように特別に設計されています。さまざまな機械や設備を固定するためのベースとして。図7アンカーボルトは、最も一般的に使用されるアンカーボルトです。これは一般にQ235鋼でできており、Q345Bまたは16Mn材料を使用して高強度であり、8.8強度の製品を処理するために40Cr材料を使用し、場合によっては2次または3次鉄筋を使用します。アンカーボルトは、ウール、太い棒、細い棒に分けられます。羊毛素材は原料鋼であり、丸鋼やワイヤーをそのまま加工したものです。太い棒またはAタイプ、細い棒またはBタイプと呼ばれるものは、対応する必要な棒の直径に変更された鋼から処理されます。溶接アンカーボルトは、補強された鉄板で溶接された片頭ボルトでできています。その引っ張り防止能力は強いです。さまざまな使用条件に応じて、それぞれ3.6、4.8、6.8、8.8およびその他のグレードに達する可能性があります。 3.6グレード7型アンカーボルトの引張能力は、鋼自体の引張能力です。 Q345Bまたは16Mnの原材料から直接処理されたアンカーボルトの引張強度は、5.8の引張強度に達する可能性があります。グレード4.8、5.8、6.8、および8.8の引張強度は、GB/T3098.1の機械的特性に関する規定を参照しています。

上記の目的を達成するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、上部、下部、および上部と下部を貫通するめねじ穴を含む不正開封防止ナットを開示している。内ネジ穴の断面は円形であるため、下部は正三角形の円柱であり、正三角形の円柱の頂点は円弧構造であり、円弧構造には左円弧部分と右円弧部分があります。対称中心としての二等分線であり、下部は円弧構造になっています。下面から突き出た改ざん防止部を形成し、左円弧部または右円弧部に改ざん防止部を配置している。

現在、多くのメーカーは、ユーザーが製品を分解することを望まないため、製品に分解防止マークを付けています。一般的な方法は、ユーザーが自分で分解したら、ナットなどの留め具に赤または青の分解防止塗料を塗布することです。 、接続部の塗料が脱落し、位置合わせができなくなるため、メーカーが判断して識別し、保証の根拠を提供することができます。ただし、一部のジョイントをペイントするのは不便であり、不正開封防止ペイントの使用は健康的で環境に優しいものではありません。

ネジとボルトは一般的な接続ファスナーです。糸の直径は、1ミリメートル未満、数百ミリメートル、またはそれ以上の大きさです。ねじ山接続の大部分は、接続の剛性、気密性、緩み防止能力を強化し、横方向の負荷の下でのボルト接続の滑りを防ぐために、組み立て中に事前に締められています。仮締め力は、ボルトグループの力と接続の作業要件に応じて決定されます。重要なねじ接続の場合、予圧を測定して制御する必要があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、外径5.4ネガティブSOO、セットコンビネーションスクリュー、アルミ合金歯なし手調整ナット、プロ加工ナットなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

梅帝国

特殊形状の非標準ねじの製造


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。