Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたチタンスクリュー皿頭ワードDIN963純チタンスロット皿頭GR2TA2フラットヘッド

著者:[email protected] クリック:3083終わり 源: 時間:2022-11-14 05:40:39

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。元帳ねじ、ワッシャー鉄ワッシャー、ステップビッグヘッド調整ボルト、亜鉛メッキ小外径止まり穴リベットスタンドオフ、ノックオンロックリベットノックアウトネイル黒アルミニウム製ドームヘッ...

ナットの動作原理は、ナットとボルトの間の摩擦をセルフロックに使用することです。ただし、このセルフロックの信頼性は、動的負荷の下では低下します。重要な場合には、ナットロックの信頼性を確保するために緩み防止対策を講じます。その中でも、ロックナットの使用は緩み防止策の1つです。ロックナットには2種類あります。 1つは、2つの同じナットを使用して同じボルトをねじ込むことです。2つのナットの間に締め付けトルクを追加して、ボルトの接続を確実にします。もう1つは特殊なロックナットで、ロックワッシャーと一緒に使用する必要があります。図1に示すように。図1に示すように、ナット1の中央にプラスチックガスケット2を配置してロック効果を発揮させるが、工程が複雑で製造が不便である。 1つは、ナットの外面から内ねじ面(通常は2、外面に90で分布)にねじ穴を開けることです。これは、小径の皿頭ねじをねじ込むために使用されます。目的は、スレッドをスレッドに適用することです。求心力により、ロックナットが緩むのを防ぎます。現在、市販されているより高品質のロックナットには、ナットの内面にあるロックナットのネジ山と一致する小さな銅片がはめ込まれています。これは、ラジアルジャッキネジがロックに直接接触するのを防ぐために使用されます。スレッドと破損しています。に。この種のロックナットは、ボールねじ取付端の軸受の緩み防止など、回転運動部の軸端ロックに徐々に適用されます。プロセスも同様に複雑です。

ブラインドリベットは片面リベット留め用のフライングリベットの一種ですが、特別な工具を使用して手動、電気、および自動でリベット留めする必要があります。このタイプのリベットは、通常のリベットを使用するのが不便で、両側からリベットで留める必要がある場合に特に適しているため、建設、自動車、船舶、航空機、機械、電化製品、家具などの製品で広く使用されています。

一般的には細糸ナットと粗糸ナットを先に分けなければなりませんが、実は細糸、粗糸の種類に関係なく、仕様は同じで、M3、M4、M5、M6、M8です。 、M10など。しかし、別の種類の六角形のナットがあります。これは、英語とアメリカに分けられます。これは、国の基準が異なるだけです。中国製で、国の標準六角ナットと呼ばれています

ストレートパターン/ツイルパターン/ヘリンボーンエンボス加工やその他のさまざまな滑り止めパターンを備えた事前に埋め込まれた銅ナットは、自動旋盤で一度に完成させることができます。より複雑な銅ナットは、ナイフを形成し、テーブルを回転/タッピングすることによって処理されます。機械加工後に加工される製品の多くは、比較的単純な網目状の銅製ナットと、C3604の回転しやすい真ちゅう製のストレートグレイン銅製ナットです。表面の模様は元の棒から直接描かれており、模様は一杯で、歯の山と下がはっきりと見えます。プラスチック部品への射出成形その後、より高いトルクに耐えることができます。

図1を参照してください。図1は、2つの金属部品をロックするための従来のねじおよびねじワッシャの断面図である。ねじ100は、ねじワッシャ110と組み合わされて、金属部品120および130をロックする。スクリューワッシャ110は、ワッシャ部分112およびボディワッシャ部分114を含む。ワッシャー部分112は、スクリューヘッド102を金属片120から電気的に絶縁するために使用され、スクリュー本体ワッシャー部分114は、スクリュー本体104および金属片120を電気的に絶縁するために使用される。したがって、ねじ座金110の設計により、ねじ100は、金属部品120および130の導電性から隔離することができる。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、歯付きワッシャー、ネジ接続ナット、六角形銅柱セット、ショルダーボルトなどです。製品のピースソリューションを固定します。

沈む頭

カスタマイズされたチタンネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。