Service Hotline

+86760-8787 8587

12.9グレードの六角形ソケットヘッド高強度カップヘッドスクリュー円筒ヘッド延長ソケットボルトの製造

著者:[email protected] クリック:3006終わり 源: 時間:2023-07-29 07:44:20

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。プラスチックカープルリベット、大型フラットヘッド六角穴付きボルト、316六角ナット、頭小ねじ、完全なねじナットのセット、黒色滑り止めナット、スリーブパイプガスケット、黒ずみナッ...

ボルトとは、特に直径の大きいネジを指し、スタッドボルトなどの頭がない場合もあります。一般に、それはスタッドボルトではなくスタッドスタッドと呼ばれます。スタッドの最も一般的な形式は、両端にネジ山があり、中央に研磨されたロッドがあります。最も一般的な用途:アンカーボルト、またはアンカーボルトに類似した場所、通常のボルトを使用できない場合のより厚い接続。

対象物の位置調整が完了する過程で、ネジの出入りに伴ってナットが上下に動き、人に知覚できる音が出ず、位置を変えることができません。回転動作による距離。

ただし、上記のスクリューベルト(2)は期待通りの効果が得られますが、実際の実装にも見られます。この構造は、本体の両側にロッキングスクリューツールの駆動と回転のための複数の溝がありますが、溝はスクリューベルトドライブの駆動にのみ使用され、スクリューがスクリューベルト上でスイングするため、スクリューベルトのスクリューを、スクリューをセットする位置に安定して合わせることができません。 、操作や使用に大きな不便をもたらし、ネジやネジの取り付け効率にも影響を与えるため、全体的な構造構成にはまだ改善の余地があります。

六角形のヘッドボルトは、外側の六角形ボルトと内側の六角形ネジの2種類に分けられます。接続のフォースモードに応じて、通常のものとリーミングホールのあるものがあります。リーミングホールに使用するボルトは、ホールのサイズと一致している必要があり、横方向の力を受けるときに使用されます。頭の形に合わせて、六角形の頭と丸い頭があります。 、角型ヘッド、皿頭など。一般的に、皿頭は部品にねじ込むことができるため、表面が滑らかで、接続後に突起が不要な場所で使用されます。丸頭は部品にねじ込むこともできます。四角いヘッドの締め付け力は大きくすることができますが、サイズを大きくすることができます。ヘキサゴンが最も一般的に使用されます。さらに、取り付け後のロックのニーズを満たすために、ヘッドに穴があり、ロッドに穴があります。これらの穴は、振動を受けたときにボルトが緩むのを防ぐことができます。

ナット付きファスナーは、多角形のナットとボルトで構成されています。ボルトには一体型スクリューロッドとスクリューヘッドが含まれています。ナットとネジ頭の固定面は多角形です。ネジの外周にはおねじがあり、ナットとネジ頭の軸方向の三次元形状が奇数の角錐であり、奇数の角度が円弧の角度であることがポイントです。各円弧角度は弾性面に対応します。

ねじ、ナット、平ワッシャ等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、延長フックフックねじ、国家標準アルミプロファイル付属品、外部六角フランジボルト、平ワッシャ等の使用方法です。 、私たちはあなたがあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供するのを手伝うことができます。

六角ソケット高強度

生産レベル12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。