Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼の製造DIN929六角溶接ナットGB13681スポット溶接ナット 3/4 5/8

著者:[email protected] クリック:3013終わり 源: 時間:2023-09-08 21:03:39

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。手調整ねじ、平刃ボルト、セルフキャビネットボルト、すべての種類の非標準ねじ、プラスチックナット、10グレードQ230 Dacromet平底六角ナット、ボウル型ガスケット、半...

近年、リベットナットにはより多くのファスナーが使用されており、既存の溶接方法にある程度取って代わっています。リベットナットは、溶接が難しい機器やその他のコンポーネントを結合する方法です。リベットナットを使用するには、リベットナット装置(手動のリベットナット装置など)が必要です。手動リベットナット装置を使用する前に注意が必要な事項。 1.まず、ノズルネジが正しく組み立てられていることを確認します。リベットナットのサイズに応じて、適切な機器とリベットボルトを選択してください。すべての接続部分が安全ではありません。 2.リベットナットの変形長さまたは変位を確認し、長角を活用します。 3.リベットナット装置のスケールリングは、必要に応じて自由に調整できるリベットストロークを調整するために使用されます。リベットボルトの長さを調整するときは、2つのハンドルを開き、デバイスのヘッドスリーブを調整します。リベットボルトは、リベットナットの長さよりわずかに長い長さで露出しており、最終的にナットとデバイススリーブを調整します。

従来技術では、ハードウェアおよびハンドルは、一般に、リベットリベットで組み立てられ、接続されている。ハードウェアとハンドルを組み立てるプロセスにおいて、従来の技術は、時間と労力を要するリベットと組み立てのプロセスを実現するために手動操作を採用している。生産性が低い。

一部のディスク部品を処理する場合、マンドレルは位置決めによく使用され、ナットが押し付けられます。ただし、通常のナットは端面が小さく、平坦性が悪いため、要件を満たせません。ナットはユーザーが作る必要があり、単品生産のためコストが高くなります。

製造上および設置上のエラーにより、ランプヘッドとシャドウレスランプの接続部分がドリフトし、どの位置にも配置できなくなります。したがって、シャドウレスランプでは、通常、減衰力は、ランプキャップとその接続部分の位置決めを実現するために減衰ねじによって提供されます。ダンピングスクリューは、適切なダンピング力を提供できる必要があります。減衰力は、位置決め要件を満たすには小さすぎてはなりません。同時に、減衰力は、ランプヘッドとその接続部品を移動するときにユーザーが快適に感じることができるように大きすぎないようにする必要があります。さらに、通常の寿命範囲内で、ダンピングスクリューを着用した後、ランプキャップとその接続部分の位置を満足させるのに十分なダンピング力を提供できる必要があります。ダンピングスクリューはネジ山で締め付けられ、トッププレッシャーディスクスプリングが変形し、ディスクスプリングが摩擦端を押して摩擦力を発生させ、効果的で持続的なダンピング力を提供します。ねじの締まり具合を調整することで減衰力を実現できます。摩擦端には、耐摩耗性、特定の自己潤滑性、特定の強度、硬度、および靭性に関する特定の要件があります。現在、業界の摩擦最終材料には、主に真鍮や錫青銅などの金属が含まれています。ナイロンやPOMなどの非金属。現在、制振ねじの摩擦端の主な欠点は、金属材料の摩擦過程で異音が発生しやすいことです。非金属材料の場合、変形しやすく、強度が不十分です。

溶接スタッド溶接ねじとも呼ばれ、高強度と高剛性で接続された一種の留め具に属します。溶接スタッドは、アークスタッド溶接用の円筒形ヘッド溶接スタッドの略語です。産業プラント建設、高速道路、鉄道、橋、塔、自動車、エネルギー、輸送施設、空港、駅、発電所、パイプラインサポート、吊り上げ機械およびその他の種類の鉄骨構造およびその他のプロジェクト。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、アメリカンスタンダードスクリュー、304フィリップス皿頭小ねじ、8.8グレードカーボンスチールヘキサゴンナット、エクスパンションナットなどです。私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

DIN929六角溶接ナット

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。