Service Hotline

+86760-8787 8587

加工304ステンレス鋼スプリットピンバヨネットホイッスルヘアピンピンU字型ピン鋼ピン

著者:[email protected] クリック:3322終わり 源: 時間:2022-05-19 12:21:35

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。大型六角フランジナット、面取りされていない六角ナット、フラットワッシャー、アルミニウムプレッシャープレートナット、青と白の亜鉛ナット、六角頭小ねじボルト、黒皿頭六角穴付きボルト、六...

モーターベアリング保持リングは、ベアリングの軸方向位置を固定するために使用されます。従来技術における軸受止め輪1の構造を図1に示す。図1は、ギャップのあるリング状のシート状構造であり、その内径は、接続されたベアリングの内径よりも小さく、リングの外側11は、連続した円弧形状である。リングの内側には、リングの中点の両側に同じサイズの溝12、13が設けられており、溝の幅は、溝からリングのギャップまでの距離に等しい。この構造の軸受止め輪の軸方向ロック力(衝撃)が6.5Nを超えると、大きな変形が発生したり、止め輪が軸肩から外れたりします。この問題を解決するために、軸方向のロック力が6.5Nを超える場合、従来技術は一般に鋼線リング+ベアリング保持リングの2リング結合構造を採用し、その設置状態を図2に示す。図2では、lは従来のベアリング保持リング、3はロッキングナット、4はファンブレードインサート、5はベアリング、6はシャフト、7はワイヤーリングです。しかしながら、そのような構造は、組み立てに費用がかかり、面倒であり、特に、組み立て中にベアリング保持リングが所定の位置に配置されていない場合、ベアリング保持リングが押しつぶされる危険性がある。

円筒形のピンは、機械装置のコンポーネントの配置または接続に広く使用されており、円筒形のピンは締まりばめによってピン穴に固定されています。円筒ピンは、一般的に研削盤とパンチフォーマーで加工されますが、上記の加工方法は、操作手順が複雑で、加工設備が高く、加工コストが高くなります。

プラスチック部品などの表面硬度の小さい部品の緩み防止ボルトの要件を満たすために、Yueluoはばね座金ばね座金の設置構造を提供します。これにより、ばね座金の表面への損傷を効果的に減らすことができます。パーツ。そして、ばね座金の緩み防止効果を満たします。 Yueluoが提供する技術的解決策は、ばね座金です。これには、座金本体に少なくとも2つの隆起した爪が付いた座金本体が含まれます。

ユーティリティモデルは、接続部品、特に室内装飾で製品を成形するために使用される雌ねじ雌ねじに関連しています。現在の装飾プロジェクトでは、装飾ステレオタイプの製品を固定する場合、プロセスが複雑で、手間と時間がかかり、建設費が高く、建設度が低くなります。たとえば、壁を固定するための装飾ボード、その操作で使用される主なプロセスステップは、ネイルストリップのレベリングです。つまり、必要な仕様に合わせて木を見て、壁に水平線と垂直線を引き、水平線と垂直線に従って木製のストリップを壁に釘付けし、ボードを接着して接着します。最初のステップは、線、色、ペイントをインストールすることです。上記の方法を使用して構築するのは非常に面倒であることがわかります。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、装飾品を壁に巧みに接続できるめねじを提供することです。上記のように、広東ユルオハードウェア工業株式会社の技術的解決策は、ねじの両端がねじ山であり、ねじ込み端がプラスチック製の拡張チューブにねじ込まれていることを特徴とする雌ねじです。壁、およびネジのもう一方の端は同じでねじ切りされますメスの部分が結合され、接続されています。ネジのもう一方の端も棘状にして、装飾板に直接取り付けることができます。ねじ込み端のねじ山は木ねじで、雌部との嵌合接続端のねじ山は小ねじです。

現在、市場に出回っている標準部品は、主に炭素鋼、ステンレス鋼、銅です。炭素鋼。低炭素鋼、中炭素鋼、高炭素鋼および合金鋼は、炭素鋼材料中の炭素含有量によって区別されます。 1低炭素鋼C%≤0.25%は通常、中国ではA3鋼と呼ばれています。海外は基本的に1008、1015、1018、1022などと呼ばれています。主にグレード4.8のボルト、グレード4のナット、小ネジなど、硬度を必要としない製品に使用されます。 (注:1022材料は、主にドリルテールねじに使用されます。)2中炭素鋼0.25%3高炭素鋼C%> 0.45%。 4合金鋼は基本的に市場で使用されていません。合金元素は、35、40クロムモリブデン、SCM435、10B38などの鋼のいくつかの特別な特性を高めるために通常の炭素鋼に追加されます。 Fangshengネジは主にSCM435クロムモリブデン合金鋼を使用し、主成分はC、Si、Mn、P、S、Cr、Moです。2つのステンレス鋼。性能グレード:45、50、60、70、80 1主にオーステナイト(18%Cr、8%Ni)に分けられ、耐熱性、耐食性、溶接性に優れています。 A1、A2、A4 2マルテンサイト、13%Crは耐食性が低く、強度が高く、耐摩耗性に優れています。 C1、C2、C4フェライトステンレス鋼。 18%Crは、マルテンサイトよりも優れた反発性と耐食性を備えています。市場に出回っている輸入材料は主に日本です。レベルに応じて、主にSUS302、SUS304、SUS316に分けられます。 3つの銅。一般的に使用される材料は真ちゅう...亜鉛-銅合金です。市場では主にH62、H65、H68銅を標準部品として使用しています。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、外部六角クロス3コンビネーションボルト、ステンレス鋼六角ヘッドボルト、U型スナップラウンドU型スナップネジです。 、炭素鋼の刻み付きリベットナットなどの製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

止めピン

304ステンレス鋼の機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。