Service Hotline

+86760-8787 8587

供給鉄材料クロス凹型丸頭3コンビネーション鉄ネジ色白 3/4

著者:[email protected] クリック:3614終わり 源: 時間:2023-01-29 06:51:36

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。平頭六角穴付きボルトとナット、丸頭プラスねじ、六角穴付き半ねじ、ジョイントリフティングアイボルト、小ねじ、皿ねじヘッド12.9グレード、ナイロン外六角ボルト、木ネジ、鋼構造ボルト、...

製造されたネジは、製造上の不合理な側面により、ネジの品質に問題を引き起こす可能性があります。製造中、納品時に多くのネジ品質の問題が見つかる場合があります。ネジでよく発生する品質の問題と品質の問題の理由について話し、最後にいくつかの解決策を提案しましょう。 1.ネジの頭が変形し、頭が曲がっている。考えられる理由は、スクリューダイの最初のパンチの取り付けが不十分であり、機械の調整が不適切であるためです。 2.ネジの頭が丸くない。その理由は、スクリューモールドの最初のパンチの選択が不適切であるか、最初のパンチが十分に満たされていないためです。 3.ネジにバリまたはバリがあります。その理由は、主にパンチとダイ穴の間のギャップが大きすぎるか、パンチが短すぎることが原因で、1つのパンチの成形が不十分であるためです。 4.ネジ頭にひびが入っており、ネジ頭にひびが入っています。その理由は、スクリューワイヤー自体の品質に問題があるためである可能性があります。そのため、スクリューワイヤーに向かう前に、品質部門がそれをチェックしてポーションを使用する必要があります。特にステンレス製のスクリューワイヤーは、ステンレス製の201であり、ステンレス製の304であるかを確認する必要があります。 、および潤滑油の粘度が低下します。ネジ頭の問題については、上記の朱マネージャーが書いた記事を読むことができます-高強度のネジの破損または頭の亀裂の検出。この記事では、ねじ頭が遭遇するいくつかの問題と、ねじ頭の問題を検出する方法を明確に紹介します[4]。ネジの一般的な品質上の理由はもちろん上記以上のものであり、これはその一部にすぎません。他にも品質の問題があります。それから朱マネージャーがそれについて話します。上記のネジ品質の理由は参考用です。これらの問題が発生した場合は、提案された解決策を試すことができます。

ただし、ラジアル外張力により、締付トルクによる締付軸力による外張力が発生し、開輪膨張現象が発生し、水素脆化によりばね座金が破損することがあります。ナットは、スプリングワッシャーを介してフラットワッシャーに不均一な圧力をかけます。また、ばね座金とナットおよび平座金の間の摩擦係数は非常に小さく、振動、回転、緩和の現象が発生します。

Yueluoは、請求項1の前文にあるセルフタッピングねじに関連しています。セルフタッピングねじはEP0623759B1から知られており、セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径の比は約1.25〜1.5であり、この比はピッチリードに対する外径の長さは約1.5〜1.6で、ねじ山の側面角は、<50°および≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切削歯があり、刃先とねじ山頂が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されているセルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプのセルフタッピングねじを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。理由の1つは、コンクリートやレンガ、欠けた合板、広葉樹などの他の材料でさまざまな深さのねじ山を切断した場合でも、ねじ山にねじ込まれた材料に側圧がないためである可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項11の実施形態によれば、結果は、ねじをねじ込むときに切り出された材料が蓄積することなく排出され得、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映する。

(1)表面の錆、油汚れ、ボルト穴の壁のバリ、溶接フラッシュなどを清掃する必要があります。 (2)接触摩擦面を処理した後、指定された引っかき傷防止係数の要件を満たす必要があります。使用する高力ボルトには、マッチングナットとワッシャーが必要です。これらは、マッチングに従って使用する必要があり、交換しないでください。 (3)処理部品の摩擦面を設置する場合、油、汚れ、その他の雑貨で汚れさせないでください。 (4)モジュールの摩擦面は、設置中は乾いた状態に保ち、雨の中で操作しないでください。 (5)取り付け前に、接続されている鋼板の変形を厳密に確認・修正してください。 (6)ボルトのねじ山の損傷を防ぐため、取り付け中にボルトにハンマーで打ち込むことは禁止されています。 (7)使用中に定期的にテストされる電動レンチは、トルクの精度を保証し、正しい締め付け順序で動作します。主な安全技術的対策(1)アジャスタブルレンチのレンチのサイズはナットのサイズと一致している必要があり、スリーブは小さなレンチに追加しないでください。高地での作業には、デッドレンチを使用する必要があります。たとえば、調整可能なレンチを使用する場合は、ロープを使用して固定します。シートベルトを着用する必要があります。 (2)鋼製部品の接続ボルトを組み立てる場合、接続面に手を入れたり、ネジ穴に触れたりすることは固く禁じられています。ボルスターを選んで配置するときは、ボルスターの両側に指を置く必要があります。

クイックインストールおよびクイックリリースナットは、ネジ付きブロックを使用して傾斜面に沿って半径方向および軸方向に同時に移動し、ネジ付きブロックの凝集と分離を実現します。ただし、ナットは構造が複雑で製造が難しく、使用時にめねじやおねじが正しくロックされない場合があります。発生、支持力、信頼性が悪い。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、プロダクションナット、6つ星スクリュー、DIN純チタンスクリュー、ワイドフラットウォッシャーなどです。ソリューションに適したファスナーを使用します。

クロス凹型ラウンドヘッド

供給鉄


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。