Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたオープンリテーニングリングEタイプスナップリングスプリットスナップリングスナップリングCタイプワッシャー

著者:[email protected] クリック:3660終わり 源: 時間:2023-01-27 02:04:37

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。カラー刻み付きボルト、超長天井拡張ボルト、貫通穴付き止まり穴カバータイプラウンド、マッシュルームソケットヘッドキャップネジ、フィッシュアイ耐摩耗性断熱材、GB818元...

シャフトサークリップは、スロットシャフトに取り付けられ、穴を動かすための固定部品として使用される機械部品です。シャフトサークリップの内径は、取り付けシャフトの直径よりわずかに小さくなっています。シャフトサークリップを取り付けるときは、サークリッププライヤーを使用し、ペンチを止め輪のペンチ穴に挿入し、止め輪を広げてから、シャフトサークリップをシャフトの溝に入れます。

しかし、Yueluoは、上記の2つのケースで、安定性、労力、高速性、多機能性を統合したスクリューの改良とスクリューにはまだ改善の余地があると感じています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然としてかなりの力を加えて、ロックを引き起こします。堅実な操作では、操作のねじ込みはまだ困難ではありません。別の例として、ロック、安定性、労力、高速、多機能を統合したNo. 289410ネジなどの新しいケースでは、ロッドは切断と切りくず除去の構造的機能を備えていますが、ロッド部分は中央セクションにねじ込まれていますオブジェクトの後部。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

電気機器の普及に伴い、パネル、コントローラー、シール・防水機能、外観装飾を一体としたドアカバーが徐々に機器のマッチングに求められるようになりました。ヘッドは外観に直結し、食器洗い乾燥機などの厨房機器では、ドアカバーの固定ネジが洗濯水に直接触れると錆びやすく、分解しやすいが影響を受けないドアカバー構造が急務です。外観。

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。今回使用するスタッドボルトは、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。 、付属品は分解されることが多いため、本体と付属品をボルトで直接接続すると、本体のネジ山が経年劣化したり、スタッドを使用して交換したりするのに非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、スタッドボルトを使用します。スタッド接続の緩み防止の目的実際の作業では、外部荷重に振動、変化、材料の高温クリープなどがあり、摩擦力が低下し、ねじ山ペアの正圧が一定の瞬間に消失します。 、および摩擦力がゼロであるため、ねじ接続が緩くなります。 、アクションを繰り返すと、ネジ接続が緩んで失敗します。したがって、緩みを防止する必要があります。そうしないと、通常の作業に影響を与え、事故を引き起こす可能性があります。

設置方法放送1.ワンタイム埋設方法:コンクリートを注入する場合は、アンカーボルトを埋設します。高い塔を転倒させて制御する場合は、アンカーボルトを一度埋める必要があります。 2.予約穴方式:機器を設置し、穴を清掃し、アンカーボルトを穴に配置し、機器を配置して位置合わせし、収縮しない細かい石のコンクリートを1レベル上に注ぎます。オリジナルのファンデーション、そしてコンパクト化された。 。一度埋められたアンカーボルトの中心から基礎の端までの距離は、2d以上(dはアンカーボルトの直径)、15mm以上(d≤20、 10mm未満)、アンカープレートの幅の半分以上50mmを追加します。上記の要件を満たせない場合は、適切な対策を講じて強化する必要があります。構造物に使用されるアンカーボルトの直径は20mm以上でなければなりません。耐震時は、固定にダブルナットを使用するなど、緩みを防止する対策を講じる必要がありますが、アンカーボルトの定着長さは、非地震時の定着長に比べて5d長くする必要があります。アンカーボルトの設置計画基礎に緩んでいるアンカーボルトの取り扱いアンカーボルトを締めると、ボルトが抜ける場合があります。このとき、ボルトを元の位置に調整し、ボルトの周りの土台を十分に押し出す必要があります。 、次に2本のU字型鋼棒をボルトに垂直および水平に溶接し、最後にピットを水とグラウトで洗浄し、コンクリートが設計強度まで固化した後、ライブアンカーボルトを締めます。ライブアンカーボルト偏差の処理方法は、デッドグラウンドとほぼ同じです。アンカーボルトの方法は同じですが、アンカーボルトを引き出して処理できる点が異なります。ボルトが長すぎると、機械工具でねじの一部が切断される可能性があります。ボルトが短すぎる場合は、熱間鍛造で伸ばすことができます。位置がずれている場合は、曲げることで修正できます。アプリケーション業界:さまざまな機器の固定、鉄骨構造の基礎埋め込み部品、街路灯、交通標識、ポンプ、ボイラーの設置、重機の埋め込み固定などに適しています。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、刻み付きボルト、刻み付きソリッドリベット、工場製ボルト、カーボンスチールリベットなどです。ソリューションに適したファスナー

E型サークリップ

カスタマイズされたオープン保持リング


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。