Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼の六角ナット非標準部品 5/8 1/2-13

著者:[email protected] クリック:3815終わり 源: 時間:2022-12-18 11:58:55

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。細ねじナット、細ねじナット、炭素鋼亜鉛メッキワッシャー、電気ホットディップ亜鉛メッキねじ、厚みのあるガスケット、薄頭刻みナット、プラスチックキャップナット、細い丸ナット、45#...

皿小ねじとも呼ばれる皿小ねじは、一種の建設部品です。ヘッドは90度の円錐形で、一般的な木ネジに似ています。ヘッドには、ジグザグ、クロス、内側の六角形、梅の花、五角形などの工具締め付け溝があります。ネジはすべて、2つのオブジェクトを接続するために使用されるコネクタです。一般に、ネジの頭は接続する対象物の表面から突き出ているため、表面の滑らかさが失われます。皿頭ねじを表面の下に沈めて、表面を平らにすることができます。硬い物体の場合、皿穴ヘッドの対応する位置に皿穴を開ける必要があります。要するに、皿頭は、取り付け後に表面を平らに保つことができるネジの頭です。

リベット打ち作業では、使用されるリベットはマンドレルと変形したカラーで構成されます。使用時には、接続する2つの部品に貫通穴を開け、リベットの頭を貫通穴に通してリベットで固定します。リベットのテールがリベットを壊し、リベットの頭と変形したカラーが貫通穴に残り、リベット留めプロセス全体が完了します。既存のプルリベットには次の欠点があります。まず、プルリベットと2つのコンポーネントが接続されている部品を完全にしっかりと取り付けることができず、防水性と漏れ防止の要件がある部品の非シールの要件を満たします。第二に、既存のプルリベットリベットマンドレルの分離溝はその頭の近くにあります。リベット打ちの過程でマンドレルがリベットで破損した場合、基本的にはマンドレルの頭だけが変形カラーに残り、2つのコンポーネントの接続はカラーの変形に依存します。圧縮応力の作用により、変形したカラーの内側はマンドレルの破壊により中空になり、大きなせん断応力に耐えることができなくなります。

ばね座金のロック効果は一般的であり、重要な部品はできるだけ使用しないか、使用しないようにし、セルフロック構造を採用しています。高速締付け(空気圧または電気)に使用されるばね座金の場合、耐摩耗性を向上させるために表面リン酸塩座金を使用するのが最適です。そうしないと、摩擦や熱、さらには損傷によって焼けやすく、口を開けやすくなります。接続された部品の表面。薄板継手の場合、ばね座金構造は使用しないでください。統計によると、スプリングワッシャーは自動車でますます使用されていません。

Yueluoの目的は、シャンクに形成されたらせん状に連続的に巻かれた複数のねじ山を備えたねじを提供することです。ここで、シャンクは、ねじを提供する目的で、先端に向かってねじ山を備えた前部に突出した切断部分を備えている。前部は対象物にねじ込まれ、切断と迅速な切りくず除去の段階を正常に完了し、ロッド部分には、ロッドの後部がオブジェクトに導入されました。 、チップの切断と収集の段階の作業を正常に完了できるようにするため。そのため、ネジは、省力化された切断、スムーズで迅速な切りくず除去、ロックプロセス中の切りくず収集などの複数の機能を実現できます。

ピン固定装置は、2つのワークピースを処理および固定するための固定ボルトを含み、ピン固定装置は、ワークピース上に配置された固定溝、ワークピース上に配置され、固定溝と連絡する位置決め穴をさらに含み、位置決め穴は、位置決め穴に配置ピンにはピンブッシュ、ピンブッシュは位置決めピンにスリーブ、ピンブッシュと固定溝内壁の間に収容スペースを設け、収容スペースにコロイドを充填する。 。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のピン固定装置を使用すると、ピンの位置決め精度が大幅に向上し、処理効率が向上し、製造コスト、テストコスト、人件費が削減され、強力な機動性と迅速な応答が得られます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、延長テンションボルト、銅製フラットヘッドリベット、アルミワッシャー、六角形のK字型ナットなどです。ソリューションに適したファスナーを使用します。

六角ナット

カスタムステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。