Service Hotline

+86760-8787 8587

ライターアクセサリーの処理銅製接続部品ファスナー 3/4 1/4-20 1/2-13

著者:[email protected] クリック:3731終わり 源: 時間:2023-08-20 13:07:32

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。国家標準ワッシャー、六角穴付きシュリンクボルト、外部六角自動車部品ねじ、六角ねじ、バタフライクローナット、丸頭ねじとねじ、工業用アルミニウムプロファイルナット、コンビネーション...

フラットガスケットへのそのような機能要素の固定は、通常、追加の手段によって、またはキャリア層に隣接する追加の機能層の特別な設計によって、または密封される部品の特別な設計によって達成される。この方法で機能要素を固定することは、手間と費用がかかり、特別なガスケット設計でのみ可能です。

現在、一般油圧ショベルのピンシャフトストップピンの停止方法は、主に長いボルトを使用してピンシャフトストップスリーブのピン穴とピンシャフトピン穴を通過させ、もう一方にダブルナットを使用する方法です。ボルトの端を押してピンシャフトから離します。ストップスリーブの外側の円は、ボルトとナットの脱落を防ぐために約23mm離れています。ダブルナット同士を押し付ける構造のため、このピンシャフトストップ方式の分解・組立効率は高くなく、組立・分解ごとに2本のレンチが必要であり、非常に手間がかかります。

1.どんな業界であっても、事業はより困難であり、ファスナー事業にとってはさらに困難です。長い間連絡を取り合った結果、ファスナーを作るビジネスにも、それを上手く行うためには多くの注意が必要であることに気づきました。ファスナーを作るビジネスでは、誰もがそれを行うことができるわけではなく、すべての人に特定の要件があります。 2.ファスナーのビジネスに関しては、どのような営業担当者でも、最初に必要なのは十分な忍耐力であり、自信を持ってこの仕事を行うことができ、一部のお客様は私たちをフォローするのが難しくありません。コミュニケーションは、十分な忍耐力があれば、ファスナーで顧客と協力できる可能性が高くなります。比較的大規模なファスナーの顧客に直面しても、一度にすべてを入手できるとは限りません。協力したい場合は、複数の連絡先を経由して協力を促進する必要がある場合があるため、営業担当者としては十分な忍耐力が不可欠です。 3.次に、ファスナーのセールスマンとして必要なのは忍耐力です。時々、営業担当者は仕事で難しいです。現時点では、時間内に調整する必要がありますので、あきらめにくいということはありません。結局のところ、セールスマンとして、お客様からのファスナーのご注文は、私たち自身の努力でしか受けられません。私たちに必要なのは、困難に立ち向かい、勇敢に前進できることです。 4.ファスナーのセールスマンにとって最も重要なことは、細部に注意を払うことです。私たちが細部で良い仕事をすることができれば、時には私たちは成功からそう遠くないです。上記は、ファスナー事業で満たす必要のあるいくつかの要件です。

この構造の盗難防止ネジには2つの欠点があります。 1つは、多角形ブロックが多角形穴内を上下に移動し、接続部の多角形穴とねじ山部分の多角形穴に制限構造がないことです。多角形構造のため、部品の多角形の穴を揃えることができない場合、転位が発生し、エッジが多角形ブロックの上下の動きを妨げる可能性があり、使用中は非常に滑らかではありません。 2つ目は、ロックシリンダーのシェルと六角形の部分がピンで接続されており、ピンが六角形の部分に露出しているため、損傷しやすく、盗難の可能性があります。ピンをこじ開けると、ロックシリンダーが外れ、盗難防止ネジ全体が失われます。また、ピンの固定が不安定な場合があり、盗難につながる可能性があります。

ナットとボルトは、現代の機械構造で最も広く使用されている留め具の1つです。現在、一般的なメートル法のボルトとナットは、一般に断面が台形です。ボルトとナットの接続は、激しい振動で緩みやすく、自然に脱落しやすく、ボルトとナットの締付け力は主にボルトねじと最初の数本のねじの歯の間で集中します。ナットのねじ山が接触しているため、留め具が緩み、ねじ山の滑り圧力が発生します

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、角キーピン、国家標準アルミプロファイルナット、セルフロックナット、DIN928角溶接ナットなどです。適切なファスナーファームウェアソリューションを提供できます。

銅コネクタファスナー

軽いアクセサリーの処理


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。