Service Hotline

+86760-8787 8587

ワンワードテーパーエンド管状ネジ非標準おねじステンレス鋼201 3/8を供給します

著者:[email protected] クリック:3868終わり 源: 時間:2022-12-09 19:37:40

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。プラスチックナット、細い六角ナットとボルト、延長DIN933ねじ、平頭六角ソケットリベット、緩み防止ねじ、手ノッキングリベット、スロット付きヘッドレスネジ、非標準角ナット、ナチ...

さらに、従来技術では、リベットは、金属板上のねじをリベットで留めるためにも使用される。リベットは、一端にキャップが付いた釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットを使用する場合は、2枚の金属板の対応する位置に適度な大きさの位置決め穴を設定する必要があり、リベットは位置決め穴に直接突き刺さってリベットで留められます。このリベット留め方法は溶接を必要としないため、金属板の裏側に穴が残ります。したがって、従来の技術では、リベッティング後の2つの金属板の表面は、リベッティングマークを覆うために滑らかな金属スキンの層で覆われ、これはまた、金属を含む全体的なコストを増加させる。製造工程では、リベット締め工程は限られていますが、すべての金属板間の接続を普遍的にすることはできません。

従来技術では、ロッキングスクリューマシンのスクリューを供給する方法には、エアブロータイプとエアサクションタイプの2つがあります。エアサクションタイプは比較的小さなネジに適しています。ネジのサイズがM2より大きく、M5より小さく、長さと直径の比率が1.4より大きい場合は、エアブロースクリューマシンを選択できます。

フラットキーは側面にトルクを伝達し、中立性に優れ、組立・分解が容易で、軸への部品の軸方向固定ができません。通常のフラットキー:タイプA、タイプB、タイプC、タイプAは、エンドミルで加工されるシャフト溝に使用されます。キーは溝に軸方向にしっかりと固定されていますが、シャフトの溝によって引き起こされる応力集中が大きくなっています。タイプBはディスクフライスに使用されます。機械加工されたシャフト溝、シャフトの応力集中は小さいです。シャフトエンドにはCタイプを使用しています。高速、高精度、またはギア、スプロケット、その他の回転部品をシャフトに固定するなど、さまざまな負荷や衝撃がかかる場合に適しています。ガイド付きフラットキー:キーはネジでシャフトに固定され、キーとハブの溝は動的にフィットし、シャフトの部品は軸方向に移動できます。キーを始動するのに便利なように、キー始動ネジ穴があります。ギアボックス内のスリップギアなど、シャフト上の部品の軸方向の動きが大きくない場合に使用します。フェザーキー:キーは車軸に固定されており、シャフトの部品はキーと一緒に軸方向に移動できます。シャフト上の部品の軸方向の動きが大きい場合に使用されます。

ネジの主な目的は、工業製品を固定されたものにすることです。使用時は、歯が密着しなかったり、ネジが固く締まりすぎたり、歯型がきちんとロックされていなかったりすると、ネジ頭が折れてしまい、使用条件が合わない場合があります。品質です。精度の問題。ネジは大量生産品であり、手作りの芸術作品ではありません。大量生産の目的は、消費者に供給するための高精度で安定した品質と人気のある価格を実現することです。ネジの精度は通常6gで、建設プロジェクトで使用される粗いネジは14gです。ネジの価値は非常に重要です。世界には、スクリューの品質が悪いために自動車工場が倒産した例があります。ネジの質が悪いために飛行機が落下したり、車両が転倒したりする例もあります。

具体的な実装では、ナットとねじ頭の軸方向の3次元形状は五角形の錐台の形状であり、ねじの弾性面はボルトの中心線に平行であり、上部の等高線は円弧です。形;ねじは完全または部分的なねじ山にすることができます。ネジ頭の上部形状は丸いです。

スクリュー、ナット、フラットウォッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、3コンビネーションボルト、菊歯ウォッシャー、丸カップマッシュルームヘッドスクリュー、工場製ボルトなどです。ピースソリューションに適した固定製品を提供できます。

エンドチューブラースクリュー

ワードコーンを供給する


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。