Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売304ステンレス鋼ラージフラットヘッドマシンワイヤースクリューアンブレラヘッドスクリュークロスラージフラットヘッドスクリュー 3/4

著者:[email protected] クリック:3830終わり 源: 時間:2023-05-19 17:07:30

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。GB6175ナット、GB Kプレートボルト、スペーサーコラムサポートスタッド、ストレートネジ、304平ワッシャー、高輝度ボルト、メートルネジ、Tタイプナット、皿頭ネジ、白亜...

スプリングウォッシャーは、一般的な機械製品の耐荷重構造と非耐荷重構造で広く使用されています。低コストで設置が簡単なのが特徴です。組み立てや分解が多い部品に適しています。ワッシャーの自動選択が素早く簡単に含まれていますが、スプリングワッシャーの緩み防止能力は非常に低いです!特に高い信頼性が求められる欧米諸国では、採用率が非常に低く、特に重要な耐荷重構造の接続部品は長い間見捨てられてきました。私たちの国はまだ軍事産業でいくつかの用途がありますが、ステンレス鋼に改良されています。 CASCではスチール製のばね座金が長い間禁止されてきました。また、1つは円の上昇、2つは水素脆化の2つの理由があるため、非常に危険であるとも言われています。

ネジは通常、パーツのネジ穴に取り付けられ、その主な機能は2つのパーツ間の相対位置を固定することです。さまざまな業界で広く使用されています。従来のねじは、一般に、ねじ棒と、ねじ棒の一端に配置されたヘッドとを含む。取り付け時、ネジ棒はネジ穴に接続され、ヘッドはネジ穴の外側にあり、ネジ穴の端に接しています。

ネジの歴史は1986年に放送されました。我が国は標準部品の新しい標準を策定しました。これは一般にビジネスの新しい標準として知られています。最もよく使用されるのはGB5780、GB5781、GB5782、GB5783、GB5784です。 GB5780は六角頭の太いシャンク半ねじねじで、精度グレードはCグレードの製品で、GB5782に置き換えることができます(GB5782は六角頭の太いシャンク全ねじねじで、精度グレードはグレードAおよびBです。 )GB5781は、六角頭の全ねじです。ねじ山、精度グレードはCグレードの製品です。 GB5783に置き換えることができます(GB5783は六角頭の全歯ねじで、精度グレードはAとBです)。 GB5784は、細いロッドと半分の歯を備えた六角形のネジです。

ネジは機械で一般的に使用される一種の留め具ですが、市場で一般的に使用されるネジのほとんどは標準部品です。ネジ自体は普通のものであり、マトリックスの緩みや保護を防ぐ機能はありません。そのため、使用時にネジが緩むのを防ぐために、通常、ネジに適した追加の弾性ワッシャー平ワッシャーなどを構成する必要があり、これらの弾性ワッシャー平ワッシャーは主に金属製品です。使用中は、ボディベースと一緒に着用しやすく、シートメタルベースの保護を損なう可能性があります。長期間使用すると、金属製のワッシャーは錆びやすくなり、ねじの締め付け効果や外観に影響を与えます。さらに、金属ワッシャーを使用すると、重量とコストが増加するだけでなく、組み立てプロセスが複雑で面倒であり、緩み防止と摩耗防止の効果は理想的ではありません。 。

現在のプラスチックマトリックスでは、射出成形中にセルフタッピングねじを使用するか、銅インサートを追加するのが一般的です。前者は強度が低く、ネジ穴が割れやすいです。加工費が高く、射出成形効率が低く、人件費と製造費が高く、インサートがプラスチックに滑りやすく、割れやすく、銅インサートのねじ強度はそれほど高くありません。鉄のナット。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、フラットヘッド六角ボルト、ヘッドレスボルト、スリーブワッシャー、非標準バタフライナットなどです。ソリューションに適したファスナーを使用します。

大型平頭小ねじ

卸売304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。