Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた圧力リベットナットシャーシキャビネット板金電子機器圧力リベット部品自己固定ナットCLSナット

著者:[email protected] クリック:3889終わり 源: 時間:2023-10-14 18:15:29

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ディスクスプリングワッシャー、半ねじボルト、爆発性ねじ、JB4763ねじ、GB5783六角ねじ、金型輪郭ねじ、細ねじ六角ナット、雌ねじリベット、鉄亜鉛メッキワッシャー、JB...

シャフトカード組立装置は、2本の支柱で構成され、2本の支柱の互いに近い側に同じ固定プレートが溶接され、固定プレートの上部がモーターで対称的に固定され、2つのモーターの出力シャフトが*ベベルギアで溶接されています。

ガスケットは、2つの物体間の機械的シールであり、通常、圧力、腐食、および2つの物体間のパイプの自然な熱膨張と収縮および漏れを防ぐために使用されます。表面加工ができないため、凹凸をスペーサーで埋めることができます。ガスケットは通常、パッドペーパー、ゴム、シリコーンゴム、金属、コルク、フェルト、ネオプレン、ゴム、グラスファイバー、またはテフロンなどのプラスチックポリマーなどのシート材料で作られています。特定の用途向けのガスケットには、アスベストが含まれている場合があります。既存のガスケットは長期間使用すると変形しやすく、違いを補う役割を果たせません。また、ガスケットの使用過程において、ガスケットとナットまたは機械面との密着性が低下し、シール効果が低下します。

建設市場の活発な発展に伴い、ファスナー式鋼管足場と型枠サポートが広く使用されており、ファスナー式鋼管足場と型枠サポートシステムには多数のファスナーが使用されています。一般的に使用されるファスナ構造は、一般に、ファスナ本体1、ブレード2、およびファスナ本体とブレードを接続するためのリベット3とを含む。ファスナ本体とブレードとの間に鋼管を貫通する円弧状の空洞4が設けられている。図1示されている直角ファスナー。しかし、建築工事の過程で、留め具の刃のひび割れや破損の程度が異なるため、留め具が削られたり、留め具のリベットの固定が不十分なために留め具が削られたりして、無駄が多く、留め具が破損しています。大きな安全工事の危険があります。ただし、損傷したファスナーを完全に手作業で修理することには、技術的な困難、時間と労力を要する、高い運用コストなど、多くの欠点があります。したがって、損傷したファスナーを修理する過程でリベットを取り付けるための補助装置を研究および設計して、作業者の労働強度を低減し、修理効率を改善し、操作コストを低減することは、当業者によって緊急に解決されるべき技術的問題である。

リベットナットはSシリーズ、CLSシリーズ、SPシリーズに分けられます。精密金属板製品にめねじを取り付ける簡単な方法を提供し、信頼性の高い固定の役割を果たします。小さくて繊細なナットにより、プレートを片面に埋め込んで加工することができます。取り付けるときは、金属板の穴にナットを差し込むだけです。 、圧力で設定確定機能を完了します。リベットナットを購入する場合は、いくつかの要素を提供するだけで済みます。1.取り付けの厚さ2.めねじのサイズ3.ナットを突き出すために必要な高さ。

ステンレス鋼は通常、空気、水、酸、アルカリ塩または他の媒体による腐食に耐える能力を持っている鋼を指します。合金の組成に応じて、耐錆性と耐酸性に焦点が当てられます。一部の鋼は防錆性がありますが、必ずしも耐酸性である必要はなく、耐酸性鋼は通常防錆性があります。オーステナイト系ステンレス鋼は、主にファスナーの製造に使用されます。人々の日常生活では、しばしば呼ばれるステンレス鋼はオーステナイト系ステンレス鋼でもあります。私たちが使用するステンレス鋼の留め具は、主にオーステナイト系302、304、316、および低ニッケル201を原料として作られています。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、非標準バタフライナット、セットボックスねじ、プラス平頭ねじ、フルトゥース外六角ねじとナット、他の製品、私たちはあなたの製品に適したものを提供することができます。ファスナーソリューション。

シャーシキャビネット板金

カスタマイズされたリベットナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。