Service Hotline

+86760-8787 8587

GB9074.13クロスリセスソケットヘッド小ネジスプリングパッドとフラットパッド3つの組み合わせ

著者:[email protected] クリック:3933終わり 源: 時間:2023-07-17 04:02:35

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。プラスチック製のクロス凹型ボルト、耐摩耗性絶縁、セルフロック滑り止めナット、サポートスペーサー、平銅スタッド貫通穴、マンガン鋼ワッシャー、鋼構造ねじ、手ねじりねじ調整...

ステンレス鋼のねじは必ずしも腐食や錆に耐えるわけではありませんが、そのステンレス鋼のねじは鉄のねじよりも腐食や錆に耐える能力が強いです。ただし、ステンレス鋼のネジは、特定の状況下でも錆びることがあります。したがって、ステンレス鋼のネジはどのような条件下で錆びやすいのでしょうか。さびの原因は何ですか?ステンレス鋼のネジは、優れた特性、強力な耐食性、耐高温性、および強力な防錆性を備えています。しかし、過酷な環境では錆びます。たとえば、ステンレス鋼のネジは、非常に湿度の高い条件下で毎日太陽と風にさらされます。時間が経つにつれて、それは間違いなく少し錆びます。たとえば、いくつかの酸塩基化学物質と接触して化学反応を引き起こします。腐食や錆の原因になります。海水で使用されるステンレス鋼SUS201ネジなどの悪いステンレス鋼ネジもあります。長期間浸漬するため、SUS201ステンレス鋼ネジ自体は塩辛い海水での使用には適していません。腐食や錆の原因になります。水産物の使用には、一般的にステンレス鋼のSUS316ネジを使用することをお勧めします。316ステンレス鋼のネジは耐食性などの性能が優れているためです。以上のことから、特定の状況下では、ステンレス鋼のねじは依然として腐食し、錆びると結論付けることができます。したがって、これにはステンレス鋼のネジを合理的に使用する必要があります。さまざまな状況でさまざまな材料のステンレス鋼ネジを使用してください。また、場合によっては、ステンレス鋼のネジを使用する場合にも特別な注意が必要であり、いくつかの詳細をさらに考慮する必要があります。ステンレス鋼のネジの腐食と錆を可能な限り制御するようにしてください。

科学技術の発展に伴い、人間の建設技術も向上し続けています。建設に使用されるツールに関しては、建設現場で作業する人員がより安全かつ効率的に作業できるようにするために、常に革新と新しいアイデアを生み出しています。その中でも、ネジベルトは、特により危険な高い位置で操作する必要がある人にとって、建設業界で不可欠な補助ツールになっています。釘打ち機とスクリューベルトの助けを借りて、一緒にねじ込むのは非常に便利です。作業の安全性と効率を向上させるためのロックされた作業。

高電圧および低電圧の電力機器の開閉装置では、多くの開閉装置のシェルの表面にプラスチックが塗装またはスプレーされており、開閉装置の基準の要件に従って、開閉装置の設置ビームおよびその他の部分とキャビネット全体を継続的に接地する必要があります。機器の安全な使用を改善します。シェルの表面と金属製の取り付けビームの間の一般的なねじ、ばね座金、平座金、およびナットタイプの構造的接続は、接地導通の要件を満たすことができないため、要件を満たすために、シェルの表面は塗装または前にスプレー、特別な接地スタッドを溶接する必要があります。設置ビームの増加に伴い、溶接スタッドの数も増やす必要があります。これにより、製品処理技術が複雑になり、工数が無駄になり、コストが増加します。

図1を参照すると、既存のインサートナット1'の一端は射出成形部品2'に埋め込まれ、他端は射出成形部品2'に露出している。インサートナット1'は、軸方向に対向する下端面と上端面を有する。インサート射出成形部品2'の一端の端面が下端面である。ホットプレス時の抵抗を低減するために、インサートナット1'の内壁面と下端面との間の接続部には傾斜面が設けられている。しかし、この構造の埋め込まれたナット1'をホットプレスすると、熱く溶けた接着剤が傾斜に沿って上昇するシャントを生成し、次に埋め込まれたナット1'のネジ穴に凸状のピークが形成されます。凸状のピークがネジを占めています。穴のスペースは、ネジ5'が完全にねじ込まれるのを防ぎます。同時に、高温はんだのシャントにより、上端面近くのインナーナット1'のローレットがはんだで充填できず、インナーナット1'とインナーナット1'が発生し、射出が発生します。パート2'はしっかりと埋め込まれていません。したがって、ホットプレス後の既存のインサートナット1'とスクリュー5'のロック強度は比較的低くなります。

ネジは一般的なネジ接続部品であり、主に接続本体に部品を固定するために使用されます。接続が必要な場合は、ネジを使用して接続部品の穴に通し、ネジの雄ネジを接続本体にねじ込んで締めます。カップリング部はカップリング本体から分離されています。ネジの分解と組み立てのための既存の一般的なツールは、一般に調整可能なレンチ、オープンエンドレンチ、トルクスレンチ、ソケットレンチ、アレンレンチ、フラットブレードスクリュードライバー、十字型スクリュードライバーなどであり、スクリューは1つまたはツールの1つのタイプ。組み立て作業;工具の種類が不足していると、ネジの分解・組立作業が困難になり、ネジの分解・組立作業が工具によって大きく制限されます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、Q441リベット、ニッケルメッキ亜鉛メッキワッシャー、銅袋ナット、M型インサート型V型圧力点、他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

クロスリセス

GB9074.13


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。