Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼黒メッキ丸頭セルフタッピングねじクロス凹型なべ頭セルフタッピングねじセルフタッピング

著者:[email protected] クリック:4283終わり 源: 時間:2022-05-04 02:52:42

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ANSIナット、パッド付き六角穴付きねじ、リフティングリング付き両端ねじ、GB873中空コアアルミニウムブラインドリベット、TA2チタンワッシャー、GB91亜鉛メッキコッターピ...

既存の構造は、実際のアプリケーションの経験から、次の問題と欠点がまだあることがわかります。スクリュー構造とスクリュースペースは補完的に組み合わされているため、より高いトルク値を提供できますが、すべてではありません。ワークピース。組み合わせには高いトルク値が必要なため、品質が過剰になることがよくあります。ネジの価格は安いですが、従来のネジの不変の構造を変えることができれば、プロセスを簡素化(変更)するための技術的手段を提供することができます。生産能力と使いやすさの向上の効果は、確かに関連業界が突破すべき技術的なボトルネックです。

上記の技術的問題を解決するために、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が採用した技術的解決策は次のとおりです。マンドレルを含むせん断リベットと、マンドレルにスリーブを付けた変形スリーブリング、変形スリーブリングの一端はボス構造であり、変形カラーにスリーブを付けた接着カラーを含み、接着カラーは中空の環状スリーブであり、接着剤で満たされている。マンドレルの一端は半球形のヘッドであり、半球形のヘッドの球面は外側にあります。半球形のヘッドとマンドレルの間の接続は円錐形の接続セクションであり、円錐形の接続セクションの直径は半球形のヘッドから徐々に減少します。内向き;マンドレルには応力集中溝があり、応力集中溝の位置は変形に近いカラーのボス構造です。

既存の関節置換術では、セルフタッピングねじが主に使用されており、三角形のねじ構造には一定のセルフロック機能があります。長期間の使用後、緩む傾向があります。移植後、周囲の骨が十分に締まっておらず、セルフロック能力が急激に低下し、退行の恐れがあり、人体に一定のダメージを与える可能性があります。

オープニングサークリップは多くの産業分野で広く使用されており、部品の位置を制限する役割を果たします。使用時は、サークリップがパーツのサークリップ溝に取り付けられている限り、他のマッチングパーツの位置を効果的に制限して、マッチングパーツの軸方向の変位を回避することができます。一部のオープニングサークリップにはサークリッププライヤーの取り付け穴がないため、サークリッププライヤーは使用できず、手でしか取り付けることができず、サークリップの取り付け品質を効果的に保証できないだけでなく、取り付け作業の効率も制限されます。

ガスケット付きねじは、ねじ頭とねじ頭に接続されたねじ接続部があり、ねじ接続部にはねじ山があり、ねじ頭とねじ接続部に設けられたねじ山との間に遷移部があり、移行部の直径はねじの直径よりも小さく、移行部はプラスチックワッシャーでスリーブ化され、プラスチックワッシャーの内輪は多角形であり、プラスチックワッシャーの内輪の刻印円の直径はねじの直径よりも小さいです。実用新案は、従来の金属ワッシャーをプラスチックワッシャーに置き換え、ワッシャーが接続ベースの摩耗を引き起こす現象を回避します。プラスチックワッシャーの内穴は多角形設計であり、プラスチックワッシャーの内接円の直径は、ねじ山と同じ形状のねじ山の直径よりも小さくなっています。マルチポイントコンタクトは、従来の金属ワッシャーの内穴が円形に設計されているため、ワッシャーが滑りやすくなるという問題を解決し、ネジの組み立て効率を向上させます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、袋ナット・ナット、ステンレスボルト303本、三角セルフタッピングねじ刻み付きナット420本などです。あなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

黒メッキ丸頭セルフタッピングねじ

カスタム304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。