Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた201ステンレス鋼拡張ネジフックネジ拡張フックカラー亜鉛メッキ拡張ネジ

著者:[email protected] クリック:4301終わり 源: 時間:2022-04-21 03:44:10

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。外炭素鋼亜鉛メッキねじ、六角穴付きボルト、小ねじ、小歯付き六角頭ボルト、ナットの大量生産、厚くして広げたメソン、DIN6797、歯付き六角フランジボルト、建設ボルト、ナイロンプラス...

ガスケットは、2つの物体間の機械的シールであり、通常、圧力、腐食、および2つの物体間のパイプの自然な熱膨張と収縮および漏れを防ぐために使用されます。表面加工ができないため、凹凸をスペーサーで埋めることができます。ガスケットは通常、パッドペーパー、ゴム、シリコーンゴム、金属、コルク、フェルト、ネオプレン、ゴム、グラスファイバー、またはテフロンなどのプラスチックポリマーなどのシート材料で作られています。特定の用途向けのガスケットには、アスベストが含まれている場合があります。既存のガスケットは長期間使用すると変形しやすく、違いを補う役割を果たせません。また、ガスケットの使用過程において、ガスケットとナットまたは機械面との密着性が低下し、シール効果が低下します。

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品を接続するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。これは主にリベット留めで使用され、リベット留めされた部品をそれ自体の変形または干渉によって接続します。

接続を固定するための標準化された機械部品。標準の留め具には、主にボルト、スタッド、ねじ、止めねじ、ナット、ワッシャー、リベットが含まれます。ボルトには多くの構造タイプがあり、ほとんどのヘッドは六角形です。衝撃、振動、変動荷重を受けるボルトの場合、柔軟性を高めるために、研磨されたロッド部分を薄い部分またはくぼみにします。スタッドのシートエンドは接続部品のネジ穴にねじ込まれ、ナットエンドで使用されるナットはボルトナットと同様です。ネジの構造は基本的にボルトと同じですが、組み立てスペース、締付け度、接続外観に合わせてヘッドの形状を変えています。止めねじは、さまざまなレベルの締め付けに対応するために、さまざまな頭と先端の形状を持っています。ナットもさまざまなスタイルで入手でき、六角形が最も広く使用されています。

従来の片面リベット留めプロセスは、主に2つの方法を採用しています。リベットナット接続とブラインドリベット接続です。リベットナットの効率は低いです。中空ナットを使用すると剛性が不足し、接続強度が低下します。また、リベットナットのねじり抵抗は低いです。耐ねじれ性を高めるためにリベットナットを使用すると、六角形になります。埋め込み、板金開口部の形状も対応する六角形にする必要があるため、加工が不便です。

ただし、Yueluoは、上記の2つのケースで、ネジの改良と、安定性、労力、高速、多機能を統合したネジの改善の余地があると考えています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然として次のことを行う必要があります。かなりの力を加えて、ロックを発生させます。堅実な操作では、ねじ込み操作の難しさはまだありません。別の例として、ロック、安定性、省力化、高速で多機能を統合したNo. 289417ネジなどの新しいケースは、ロッドには切断と切りくず除去の構造的機能がありますが、ロッド部分は中央にねじ込まれていますオブジェクトの背面セクションへのセクション。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、付属品キャリッジボルト、皿頭平頭クロスマシンねじボルト、フィッシュアイ拡張ボルト、カップヘッドシリンダー頭ねじ、他の製品、私たちはあなたに適切な製品を提供することができます。あなたのファスナーソリューション。

拡張ネジ

カスタマイズされた201ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。