Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたPAニッケルメッキとハードクロスグルーブラウンドヘッドセルフタッピングスクリューなべヘッドセルフタッピングスクリュー 3/4

著者:[email protected] クリック:4140終わり 源: 時間:2022-12-21 17:46:03

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。リフティングリングねじキャップ、グレード4六角ナットねじとナット、全鋼リベット、工場供給セルフロックナット、フィッシュアイボルト、トルクスねじねじ、黒ずんだフランジ面、銅製柱固定柱...

現在、業界では純粋な手動取り付け方法を使用して弾性円筒ピンを取り付けています。つまり、スタッフは最初にツールホルダーを保持します。次に、弾性円筒ピンをツールホルダーの弾性円筒ピン穴に手動で挿入します。次に、本体を使用してツールホルダーを位置合わせします。位置決めには、ハンマーを使用して弾性円筒ピンをツールホルダーにノックします。この設置方法は、全工程で手作業が必要であり、作業効率が悪い。また、ハンマーをたたくと、スタッフが本体を使ってツールホルダーを配置する必要があり、人を壊したり怪我をしたりする危険があり、安全上の問題が発生する可能性があります。また、ハンマーで打つと弾性円筒ピンが変形し、組立の認定率が低くなります。

ワイヤーカッターは電気機械およびその他の産業で広く使用されているツールであり、リベットは特に電気機械産業の製造または保守プロセスで広く使用されている標準部品です。現在使用されているワイヤーカッターは、主に細い鋼線やさまざまな線を切断し、小さなネジやナットをねじるのに使用されます。作業の過程で、さまざまな仕様のリベットに一時的に遭遇することがよくあります。たとえば、現場で適切なリベットが見つからない場合や、他の交換品を使用すると作業に支障をきたし、出力だけでなく品質にも影響を及ぼします。

ガスケットとは、接続部とナットの間の部品のことで、通常は平らな金属リングで、接続部の表面をナットによる引っかき傷から保護し、接続部にナットの圧力を分散させるために使用されます。

平ワッシャは、接続部とボルトの間に配置され、接続部の表面をナットで傷つけないように保護し、接続部にナットの圧力を分散させる部品です。現在、先行技術のフラットワッシャーは一般にワッシャー本体を含む。ウォッシャー本体の中央には、ボルトを通すためのボルト穴があります。上記の構造のフラットウォッシャーは単純な構造ですが、それでも欠点があります。フラットワッシャーを接続部とボルトの間にクッションを付けると、通常、ボルト頭が接続部の外側に露出するため、ボルト頭が外力で破損しやすく、固定効果に影響を与えます。

セルフロックねじはねじ本体、ねじ本体上部に金属ねじ頭、ねじ本体中央部にねじ山、両側に干渉溝を配置したものです。ネジ本体上部、干渉溝のラインが配置されています。夾角は横線に対して280〜356°です。ねじ本体の底部には弾性チャックがあり、弾性チャックには光軸と円錐形のヘッドがあります。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd. Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は弾性コレットの設計を採用しており、ねじにはねじ山と干渉溝が設けられているため、ねじ込みプロセス中に光軸の干渉溝が形成されます。 2つのねじ山セグメント間の軸はねじに沿って形成されます。軸方向の弾性力により、使い勝手が良く、チューニング効率の高い信頼性の高いセルフロック効果を実現しています。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、構造用スクエアガスケット、細溝ナット、ナイロン製外部六角ネジ、パーカッションフラットキャップGB109リューディング平底アイソレーションカラムリベットです。およびその他の製品では、お客様に適したファスナーソリューションを提供できます。

クロス凹型ラウンドヘッドセルフタッピング

カスタマイズされたPAニッケルメッキおよび硬化


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。